Teddy Island

ホテルの近くにTeddy Bear Museum『Teddy Island』と
言うのがあって、連れて行ってもらいましたヽ(*^^*)ノ

tdip2.jpg

2013の10月にオープンしたばかりだそうです♪

tdip5.jpg

おひとり様B400。クマちゃんはFreeです♪入ってすぐアンデス?
マヤ?って感じのエリアでした。

tdip.jpg

マヤ神殿?日本のテディベアミュージアムとは趣がまったく
違っていました。

tdip4.jpg

恐竜もいました。

tdip7.jpg

こちらは化石発掘中♪

tdip9.jpg

ジャングル探検(o^∇^o)ノ

tdip8.jpg

あ、ブタさん食べようとしてる・・・!

tdip10.jpg

タイエリアもありました(*^.^*)エヘッ一応日本?ぽいとこも
ありましたが、日中韓ごちゃまぜで一緒にされてた(汗)

tdip13.jpg

スペースエリア?

tdip12.jpg

ジェダイぽい人もいればスーパーマンぽい人もいました。

tdip14.jpg

他にもおとぎ話エリアや海中エリア・ポーラベアエリアなど。
クマちゃん達と一緒におもしろ写真を撮れる展示もあって
面白かったです♪旦那はんお付き合いありがとさんでした。


スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

Comments

No title

こんなところがっv
これはまさにクマちゃん王国だね。
くまちゃんもさぞかしびっくりしたでしょ~vv
ブタさん丸焼き・・・なかなかのワイルド具合だね~。
クマちゃんいっぱいいるけど、兄弟のような瓜二つの子はいないみたいだね。クマちゃんアイランドいいなぁ。
バートアイランドもあればいいのにvv

No title

面白い過ぎ、行きたい。Bangkokですか?クマさん達行きなかったの?
最近私のモデルさんはみな引退しまった撮影はあんまりしなかった。クマ博物館もし東京ではあればいいな~

No title

わぁ~楽しそう~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
童心に戻るよ~いいねぇ~素敵な所があるんだね。
うん~マヤ神殿~恐竜も~(⌒-⌒)ニコニコ...
面白い~ジャングル探検だ~おっとブタさん危ない~「笑」
うん~日中韓まだって~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
~楽しめて良かったねぇ~クマちゃん達も~良かったね。

kaopinさん姐さん>

ホントだよ、たまたま見つけてビックリだよ!
クマちゃん王国~クマだらけ~♪
結構シュールだったよヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがにねーそっくりさんはいなかった;;
バートアイランドがあったらすっごく面白そうだよね!
あっちみてもこっちてみてバート!行ってみたい♪

poohさん>

日本のとも違っていて面白かったです♪これはパタヤのウォーキングストリート沿いです♪
クマちゃんも一緒に行きましたよ( 。・_・。)人(。・_・。 )
そうなんですか、女性は結婚出産いろいろありますからね。東京にクマ博物館あってもいいですよね。箱根にあったのは、今は潰れてないみたいですし;;

ねこさん>

とっても楽しかったです(*^.^*)エヘッ
クマさん達とだまし絵で一緒に写真が撮れたり、日本には
ない演出が面白かったです♪
いろんな時代、場所が入り乱れていて、クマちゃん大はしゃぎでした。
大阪城っぽいぃのにチマチョゴリで何故かパンダいるみたいな(汗)
省略しすぎじゃんってヾ(;´▽`A``アセアセ
クマちゃんも満足してくれたみたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)