可愛いパイナップル♪

saparo.jpg

旦那はんの日本人の同僚さんから可愛いパイナップルを
頂きました(*^.^*)エヘッ

saparo3.jpg

日本で見るものよりずいぶん小さいですが、軍曹達はパイナプル林に
大喜び♪

saparo5.jpg

クマちゃんも珍しがってました。うーんでもこれいつが食べごろなのか
どうやってきればいいのかよくわからない。可愛いからこのままじゃ
ダメ・・かな(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

すごいね!ホントパイナップル林。
まっきっき~だからいつ食べていいかわからないね。
こっちのスーパーのやつはみどりっぽいけど・・・。
黄色いってことはもうたべてもいいのかな?
クマちゃんトゲトゲ気をつけてね~vv

No title

ほんと~可愛いパイナップルだ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~軍曹君達もパイナップル林に嬉しそうだね。
クマちゃん~可愛くて美味しそうだけど~おっと
トゲが~???早く食べたいけど~~~
とても熟して見えるけど~ダメかなぁ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

丁度いいサイズでしょ♪
すっごいいい匂いしてたよ(*^.^*)エヘッ
こっちで売ってるパイナップルは完熟だからね、
すっごく美味しいよ(*^.^*)エヘッ
切ってみたら食べごろだったよ。クマちゃんにも
匂いを御裾分け♪

ねこさん>

ちっちゃくてかわいかったです♪
軍曹達に丁度いいサイズでした。
クマちゃんいい匂いにクラクラしてました♪
結構周りの皮がとげとげでヾ(;´▽`A``アセアセ
切ってみたら完熟で美味しかったです♪

No title

そんなに小さいなパイナップル初めて見た、ほんものですね?人間用じゃなくてくまさん用じゃないですか?クマさん達嬉しいそうな表情はわかりますよ(^_^)

poohさん>

私も初めて見ましたヾ(;´▽`A``アセアセ本物ですよ♪ちっちゃくて観賞用?と思いましたが、美味しかったです。クマちゃん達~いい匂い~と大喜びでした(*^.^*)エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)