クマ感激!

tdip15.jpg

クマちゃんパタヤ編へ行く前に!kaopinさん姐さん年賀状届いてたよ!
フロントで止められていたみたい。警備員のおじさんが持って来てくれたよ♪
ちっちゃいもの4コマすごすぎるよぉ!クマちゃんそっくり・・・!
秋良画伯とはえらい違いだと、クマちゃんが大感激してた(*^.^*)エヘッ

tdip11.jpg

そしてちび主さまも~みんなでHappy New Yearだね!きっと今年は
ちっちゃいもの倶楽部飛躍の一年だねヾ(>▽<)o
毎年凝った年賀状をありがとうね♪
スポンサーサイト

Comments

No title

届いてよかったよ~。
そういえばと思い出したらうちの届け人の住所が違ってたからはがきが日本にも戻ってこれなかったかも・・・とかと思って。
限定1枚のちっちゃいもの年賀状vv
ちっちゃいものクラブはもう宇宙レベルで頑張ってるよvv
くまちゃんの後ろはタイ代表のちっちゃい人たち。
ちっちゃいものたち、宇宙規模で今年も頑張っていこうね!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

No title

素敵な年賀だったんだねぇ~"(⌒-⌒)ニコニコ...
わぁ~可愛い~♪
ちっちゃいもの倶楽部~楽しみしているねぇ。

No title

コメント遅くなって~すんまそん~♪
実家が大変だったので~~~
  やっと落ち着きました~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

本当だね~ありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )
前の住所になってたよ(笑)限定一枚とはプレミアだね!
ちちゃい人達ワールドワイドを通り越してスペースワイドだね!
タイのワットプラケオの小っちゃい人達可愛かった♪
クマちゃんと何度も見て楽しんでるよ(*^.^*)エヘッ
本当にありがとうね♪バートとちび主様にもよろしくね♪

ねこさん>

とんでもないですよ。ねこさん最近更新されてなかったので、
クマちゃん達と心配してました(ノ_・。)
ほんとですね、大変でしたね。ねこさんご自身もお身体
壊されないよう、ご自愛下さいね。
年賀状は、ちっちゃいもの倶楽部四コマ漫画でとっても
可愛かったです♪絵心のない秋良にはとても描けない・・
ちっちゃい人達に癒されました( 。・_・。)人(。・_・。 )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)