Feb.BKK

二月も半ばを過ぎ、帰国の日が近づいてきたので、お土産を買いに
バンコクへ行きました。

mob3.jpg

バレンタイン、こちらは万仏節って言うので旦那はんはお休みでした。
こちらではバラの花を贈るようで、あちこちでお花売ってました。

mob.jpg

総選挙は終わったものの、まだ首都封鎖は続いてました。と言っても封鎖
されている道路、出店いっぱいお祭りっぽい・・。

mob4.jpg

さすがにMBKの周辺はすごかったです(汗)テント村になってるし。
これからタイは一年で最も暑い暑季へ向かうので、デモも下火になるのでは
と言われてますが・・・。

mob6.jpg

お昼ご飯、旦那はんが大好きな山小屋へ。サーフィンの帰り道、よく
国1沿いのお店へ行ってました。懐かしい・・。


mob7.jpg

濃厚とんこつが苦手な秋良はこちらの醤油ラーメン頂きました♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

このまま沈静化して欲しいけど、どうなんだろうね。
テントが艶やか~ホント出店とかお祭りに見えちゃうよ。
とんこつラーメン美味しそう!ちゃんとしたのもタイにあるんだね。
あともう少しだね!楽しみだよvv

No title

えっ~秋良ちゃん~もうすぐ日本に~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
うん~お土産選びも大変だねぇ~。
困ったもんだね~市民が一番迷惑だ。
こってりと濃厚~美味しそう~懐かしさも。
醤油ラーメンも美味しそう~どちらも食べたいなぁ。

kaopinさん姐さん>

ホントにねー。買い物にも不便だしねー。
テント圧巻だったよ。出店はね、デモグッズいっぱい売ってて、
おもしろかったよ。関連商品で稼いでるね。
とんこつラーメンはホント濃厚だよ。久し振りに煮卵
食べたけど美味しかった。そろそろ帰る準備しないとね♪

ねこさん>

三月一日に帰国します♪
そうなんですよ。帰国するとやっぱり実家の皆様にご厄介になるので(汗)
BKKで暮らしている人達は、車で移動するの困難だし、大変ですよね。
とんこつすごい濃厚なんですよ。天一みたいな感じかな?
醤油ラーメン煮たまご美味しかったです(*^.^*)エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)