Siam Ocean World

おでかけついでにと、旦那はんがサイアム・パラゴンの地下にある
水族館へ連れて行ってくれました(*^.^*)エヘッ

siam.jpg

外国人の入場料は一人B900らしいですが、旦那はんのワークパーミット
を見せたら半額になりました!タイに税金払ってるかららしいです♪

siam6.jpg

熱帯の綺麗な色のお魚がいっぱいいました。

siam2.jpg

ここは静かで、外のデモの熱気とは無縁でした。

siam5.jpg

で、B200?でお魚のえさやりしました。救命胴衣をつけて、ボートに
乗って、えびをあげるって言う。お魚いっぱい・・えいやさめもいました!

siam3.jpg

大水槽には大きなピラルクさんとか、メコン大鯰?とかもいました。
こちらはかさごさん。暗い中での撮影は難しいです;;

siam4.jpg

ペンギンさんやかわうそさんもいて可愛かったです♪
旦那はんありがとさん( 。・_・。)人(。・_・。 )
スポンサーサイト

Comments

No title

旦那様~立派なタイの市民なんだね~♪
奇麗な魚ばっかり~ほんと~デモとは関係無いよね。
奇麗に写真撮れているよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~ペンギンさんや~~~大きな水族館なんだね
こちらも~珍しい魚や撮影も難しい中~素敵なブログ
有難うねぇ~宜しくでっす~ (*^o^*)

No title

やっぱり税金払ってると違うのね!
お得になってよかったね!
カラフルなお魚がいっぱいだね~
エビがエサってうらやましいわvv
ボートに乗って餌やり楽しそうだねvv

ねこさん>

そうなんですよ、毎月ごっそり税金もっていかれて;;
カラフルなお魚が多かったです♪
ここは涼しいし~快適。写真はもうぼけてばっかりで。
タイ有数の水族館らしいです♪かわうそがいっぱい
芸をさせられてました(*^.^*)エヘッ
こちらこそ、いつもありがとうございます。

kaopinさん姐さん>

そうだよ、タイの税金恐ろしく高いよ!!
ねー半額ってだいぶ違うよね♪
南国らしく鮮やかだったよ(*^.^*)エヘッ
エビね、豪華だよね(笑)私は触れないから、
あっちゃんが一人であげてた。
大きなサメにびっくりだよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)