タイ土産

で、今回の一番の目的お土産ですが・・・

mob8.jpg

女性陣にはナラヤでいろいろ・・。サイアム・パラゴンの中にナラヤの
新店舗ができていて、男性用とかもありました。これは便利♪

mob5.jpg

小物類もちょこちょこと・・。やっぱりお土産はMBKだといろいろ
そろって便利です♪パタヤとか現地で買うより安いし、売ってるものだいたい
同じだし(汗)で他にも男性陣には怪しいタイ語Tシャツなど買ったり、
結構な大荷物になってしまいました(汗)

pura3.jpg


おまけ。先週急きょマレーシア出張に行った旦那はんからクマちゃんに
お土産。中身はクッキーでした♪このクマ缶に何を入れようか・・。
早く日本へ戻ってバートズに会いたいとクマちゃんが申しております♪



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

お土産いっぱい大変だったね。
無事で帰ってくるのがないよりのお土産だよ~。
タイであった爆発はもしやこのお店の近所じゃ・・・と思って心配したよ。
クマちゃんすごいね!!
パパナイス!バートズはお土産もらったことないよ~いいなぁv
バートズもくまちゃんに会いたいってvv
楽しみにしてるね!

No title

わぁ~可愛い♪ ""ハ(^ー^*)パチパチ♪

うん~お土産選びも~御苦労さま。
皆 秋良ちゃんを待っているんだね
素敵なお土産~喜こばれるよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっ~旦那様 優しいね~クマちゃん よかったね。
バートズちゃんも楽しみにしているよ~ (*^o^*)

No title

日本に戻りますですね、寒かったよ~
お土産に象が多いですね、私の隣可愛い象のぬいくるみいる。象すきです。くあさんのお土産くまさん嬉しいでしょう。優しい旦那さんですね

kaopinさん姐さん>

お土産ね、今回は特別にね。
爆発はここではないけど、前に大きなクマちゃんのクリスマスツリー
の写真を載せたデパート周辺だよ。伊勢丹の辺り。
この日BTSの車内から、その周辺で座り込んでるのよく
見えたよ。デパートも営業していないようだった。
中身はなにか知らずに買って来たらしいよ(汗)
バートズはパパからおこずかいもらってるから♪
早くちっちゃいものオフ会したいね(o^∇^o)ノ

ねこさん>

ナラヤはバッグの種類がありすぎて、選ぶのが大変でした。
なかなか帰れないので(汗)
日本滞在中お世話になるし、袖の下です♪
旦那はん~買ってこないと秋良に恨まれるから~♪
バートズの新居&ケーキショップへ行くのが
楽しみです(o^∇^o)ノ

poohさん>

タイのお正月休みが来る前に、チケット安いうちに帰ります(o^∇^o)ノ日本は寒そうですね(汗)やっぱりぞうさん柄がタイっぽくていいかなぁーっと。ぞうさん可愛いですよね。クマ缶に、クマちゃん用の小物類をしまうことにしました(o^∇^o)ノそうそうFlickrお写真追加されてましたね。粉?を掛け合っているお写真、表情豊かでいいですね♪お顔に塗り合っているのも、生き生きしてて素敵でした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)