ご飯食べ

連休最終日、旦那はんの会社の子達と近所のレストランでごはん食べを
しました(*^.^*)エヘッ

pura.jpg

プラカボン鍋。淡泊な白身が美味しいです。このお魚型の鍋、どこへ行っても
見ます。なにげに可愛いぃ・・。

pura2.jpg

お料理いっぱい。美味しいんだけど、どれもこれも辛いです;;ヒーヒーしながら
でも食べちゃう(汗)そしてみんなお酒強すぎるよ・・・(≡д≡) 


illust1928_thumb.gif

さて、いよいよ帰国します(汗)又飛行機って思うと早くもめげそうですが。
日本に帰ったら何を食べようか・・・それがすっごい楽しみです。
実家へ戻って落ち着くまではネットできないかもです、すみません(汗)
無事に日本へたどり着けるように・・クマちゃんよろしくね!!
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

お魚鍋すごいね!
まるごとっっ!
お外でおご馳走いいよねvv
辛いのはちょっと辛いけど・・・ビールには最高に合いそうだなvv
飛行機気をつけて帰ってきてねvv
クマちゃん頼んだよvv

No title

えっ~凄いお鍋~びっくり~♪
魚の形の鍋って珍しよねぇ~
皆 楽しそう~お料理も美味しそう
エッヘ~辛いんだねぇ~力着くよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~お酒飲めると いいんだけどねぇ
はっ~い~気を付けて帰ってね~クマちゃん♪
しっかり頼んだよ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

お魚丸ごと迫力あるよ♪
解放感いっぱい。わいわい賑やかだよ。
辛いの・・・日本人の辛いのとはケタが違うからね(汗)
お酒好きの人にはいいかもね(*^.^*)エヘッ
無事に着いてよかったよー。
クマちゃんもお疲れだよー。

ねこさん>

お鍋~大迫力でした。
イカの鍋とかもこのお魚鍋で出てきます。
辛いんだけど、美味しいですよ♪
お酒好きな人には辛いお料理あうんでしょうね。
おかげさまで、無事に辿り着きました。
日本寒くて・・・クマちゃんがお布団から
出てきませんヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

お魚型の鍋いいですね、私の台所で大きななべはありませんから長い魚は料理できません

クマさんも一緒に日本に連れて帰ったの?

poohさん>

お魚鍋、ちゃんと煮えるし便利ですよ♪これならまるごと入ります♪
クマ達も一緒に帰って来ました。寒い寒いと言ってます(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)