ただいま♪

kikoku14.jpg

タイから、無事に帰って来ました(o^∇^o)ノスワナプーム空港は夜中でも
相変わらずの混雑ぶりでした。

kikoku142.jpg

セントレアでは、お雛様達がお出迎えしてくれていました♪久し振りの日本。
日本語にホッとする~♪そこから一旦自宅へ行って~家のことをして~
翌日実家へ~

kikoku144.jpg

翌日が雛祭りとあって、義姉様が手巻き寿司を用意してくれていました♪
明太子にいくら~超久しぶりでめっさ美味い(ノ_・。)

kikoku146.jpg

実家に届いていた大量のゲームと共に、リラックマのこたつセットも
無事に受け取りました♪いや~それにしても日本寒いし、花粉飛びすぎ
じゃないですか?鼻水ずるずる止まらない(≡д≡) ガーン
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

タイと日本、それぞれおもてなしが違うね~。
長旅お疲れ様!
手巻き寿司よかったね!
凄い美味しそうvv うちはおすそ分けのちらしずしをもらって食べたよ^^
こたつ、凄いね~vv
ちっちゃい人専用!
ミカン置きたくなるねv 
こっちは寒くてそう花粉を感じないけど、伊豆は凄いんだね。
今から怖いわ~。。

kaopinさん姐さん>

それぞれ伝統的なおもてなしだね。
やっと落ち着いてきたよ~。相変わらずねむねむだけど・・
いいじゃんちらし♪やっぱり日本は美味しいね。帰るまでに
確実に太りそうだけお(汗)
いいでしょ、こたつ!ちゃんと中もしっかりしてるよ。
みかんと湯呑が欲しいよね♪
たぶん花粉かなと思うんだけどねー。ずびずび・・・かゆかゆ・・・。
それなりの対策をして帰らないとキツイと思う;;

No title

わ~い♪ お帰りやっす~(⌒-⌒)ニコニコ...
立派なお雛様がお出迎えなんって~素敵だね。
えっ~~自宅へ・・・用事がいっぱいだ
うん~日本の味を楽しんで下さいまっせ
おっ~可愛い~いいなぁ~今日本は真冬だよ
風邪を引かないでよ~花粉対策を~ (*^o^*)

ねこさん>

ただいまです(*^.^*)エヘッ
御殿雛華やかで、外国人の皆様にも人気でした。
セントレアで降りたので、ちょっと足を延ばして。
草取り、換気などなど・・・忙しいです;;
食べたいものがいっぱぁい。何を食べても
美味しいです(*^.^*)エヘッ
実家、家じゅうずびずびやってます(汗)
今朝は雪降ってたし(≡д≡) ガーン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)