ごちそうさま。

帰国してからいろんなものを食べました(^○^)

2014s5.jpg

池袋で、いつも行くパスタ屋さんの日替わりランチ♪
この日はツナコンソメでした。

2014s3.jpg

歩き疲れて、池袋でお茶。バナナケーキ美味しかった(^○^)

2014s21.jpg

前回秋良母が食べ損ねた川越市役所の川越定食!ごはん・お味噌汁・副菜は
バイキングで取り放題です。社食にハマりそう~ヾ(>▽<)o

2014s22.jpg

念願のkaopinさん姐さんが点ててくれたお抹茶。桜餅と一緒に♪

2014s31.jpg

カップヌードルミュージアムの世界の麺フェスタで食べたベトナムのフォー。


2014s30.jpg

で、こちらは韓国の冷麺。美味しかった~、又食べたい。

2014s42.jpg

kaopinさん姐さんのお手製ディナー♪チーズいっぱいとろとろピザ最高!
クラムチャウダーも美味しかった。秋良の好きなものばっかり~
ありがとう(ノ_・。)


2014s41.jpg

みんなで行った沼津港。タイで高くて買えなかったいくらを満喫!

2014s43.jpg

そしてやっぱり金目の煮つけ!なんでこんなに美味しいんだろう。

2014s46.jpg

流れ寿司一周年フェア~近海にぎり美味しい~秋良パパも又行きたいと♪

2014s44.jpg

そして再びkaopinさん姐さんが点ててくれたお抹茶。
和菓子は河津桜って言うものです(*^.^*)エヘッ
ホント私ってば食いしん坊・・(汗)

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

忘れていたようなメニューがいっぱいv
こうみるとほんといっぱい豪華だね~vv
またあのパスタやさん行ってお茶したいね。
毎度違って同じ物食べたことないから楽しみだね!
沼津港も流れずしもまた行きたいよ~。
たまにはプチ贅沢したいね!

kaopinさん姐さん>

いろいろ食べたよね~(^○^)
どれも美味かったね~♪
よっちゃんもパスタとラーメン楽しみにしてるよ!
すっかり定番になっちゃったね♪
流れ寿司ね、又行きたい~。
流れ寿司の金目の煮つけも美味しかったよ。
美味しいものは元気くれるね!

No title

えっ~~もう お昼は とっくに済んだのに~食べたい。
うん~市役所に、こんな素敵な定食が~うらめしや♪
おっぉぉ~金目の煮つけ~あぁ~食べたい うらめしや。
お寿司も また~~秋良ちゃん~贅沢三昧だよ
最後は~お抹茶で~ほんと~食いしん坊の~ (*^o^*)

ねこさん>

美味しかった~秋良も又食べたいです(^○^)
市役所ランチ前から気になってはいたんですが♪
伊豆へお越しの際は~ぜひぜひ~金目の煮つけ召し上がって下さい。
お寿司も~地元の近海にぎり~生じらす大好きです♪
お抹茶~タイでは飲めないから~
ホントおなかいっぱぁいヾ(>▽<)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)