バート家のお・も・て・な・し!

クマちゃん念願のバート家お宅訪問して来ました!
めっちゃおもてなしされちゃったよ~♪

2014s11.jpg

兄「クマちゃんいらっしゃ~い」
息子はおもちゃのピアノに夢中。

2014s10.jpg

クマ「おじゃましま~す♪」
一階部分は住居スペースでした。そして二階は、

2014s9.jpg

弟「いらっしゃいませ~♪」
バートズケーキショップ♪美味しそうなケーキのディスプレー♪
バート缶がなにげにすごい・・。

2014s8.jpg

クマちゃんと熊次、おもてなしランチ頂いちゃいました。
そしてこれだけではなく、夜は・・・

2014s6.jpg

kaopinさん姐さんお手製クマちゃん用布団!
こりゃグッスリ寝ちゃうよ♪kaopinさん姐さん、バートズありがとうね!
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん 良かったねぇ~♪
わぁ~素敵なお家だ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~美味しそうなケーキが並んでいる。
本当のケーキ~~~だよ~「ひとつ 下さい」
可愛い~お布団~ぐっすり眠れるねぇ。

No title

くまちゃん、いらっしゃい~vv
バートズハウスに来てもらえてうれしかったよvv
おもてなしランチもできたし♪
くまちゃんには1階身長ギリギリだったけど、またいつでも遊びに来てね~。おごちそうしちゃうよ♪
お布団気に入ってもらえてよかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ねこさん>

クマちゃん念願のバート家へ遊びにいけてご機嫌でした。
照明までついていて、本格的でした♪
ケーキいっぱぁい♪どれも食べたくなります♪
バートショップから~ねこさんちへお届け♪
お布団すごいです。器用すぎてびっくりです。

kaopinさん姐さん>

ありがとね~本当にお世話になっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
バートズハウス素敵だね!小物系もうちとは又違うし♪
おもてなしいっぱいされちゃったね~(^○^)
ほんと、クマちゃんギリ入れてよかったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうね~クマちゃんが喜んでるよ。
バート家のお布団寝心地最高だったってヾ(>▽<)o

No title

バートさんの家いいですね、ケーキショップもやってるですか?偉いわ。私の子達体型大きいから家作ることはできないです、バート家の写真を見て羨ましいです。お布団も暖かいそう、私の子も欲しいって言てました

poohさん>

バート家素敵でした。一階が住居エリアで二階がケーキ屋さんです。電化製品も充実してました♪そうですよね、うちのクマちゃんがやっと入れるサイズだったのでヾ(;´▽`A``アセアセ。バート達にはちょうどサイズでした♪おうち憧れますよね(^○^)お布団ちゃんと敷布団もあって、本格的でした。うちのクマちゃんもお布団作って~っと見つめてきますヾ(;´▽`A``アセアセ
桜のお写真拝見しました。白黒の桜と言うのも素敵ですね!桜の白さが強調されて、一層儚いかんじで♪
桜はついカメラを向けたくなっちゃいますよね(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)