2014クマちゃん春旅①☆

クマちゃんと熊次も一緒にお出掛けしました♪

2014s50.jpg

池袋~ちっちゃいものビレッジ作れそう♪

2014s13.jpg

川越で憧れの天海僧正にも会っちゃったよ~(*^.^*)エヘッ

2014s15.jpg

いいお天気でよかったね。

2014s20.jpg

川越にいたお漬物屋さんの寒太郎さん~♪

2014s18.jpg

熊次も川越デビューしちゃったよ!

2014s19.jpg

これ有名な銀行らしいよ。そしてまだまだ続きます♪

illust2248_thumb.gif

ソンクラン(タイの旧正月)で帰国していた旦那はんを再び送り出し・・・
やっと一息~ヾ(;´▽`A``アセアセ無事タイへ戻ったようで、一安心。
kaopinさん姐さん、バートズありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ちっちゃいものビレッジ素敵だったね!
お洒落なちっちゃい生活が送れそうだよvv
くまちゃんたち天海僧正さんとばっちり撮れてるね!
素敵な出会いに感謝~。
熊次も川越気に入ってくれるといいなぁ。
また川越ランチ行きたいね!
お迎えお見送りご苦労様ね~ゆっくり休んでvv

kaopinさん姐さん>

ちっちゃいものビレッジいいよねー。
ああ言うの自分ちに欲しいよ♪
バートズとクマちゃん達と~可愛い村人生活
できちゃうよね(^○^)
天海さん~これから五幕とかで出て来るから~
会えて本当に感激!
熊次、又お出掛け連れて行けってうるさいよ♪
川越ランチ、いくたび今日はなんだろうって楽しみだよね。
姐さんもね~又お世話になっちゃってホントありがとうね。
バートパパにもよろしくね( 。・_・。)人(。・_・。 )

No title

えっ~クマちゃん,熊次くん可愛よ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~池袋~いいなぁ~クマちゃん達 うらめしや♪
良かったねぇ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
貫太郎さんって~凄い名前だねぇ
熊次くん~かっこいいよ~♪
おっ~何処の銀行~半沢君いるかなぁ~「笑」
はっい~楽しみに~ (*^o^*)

ねこさん>

ありがとうございます(^○^)
池袋~こんな可愛いところがあるとは~♪
かんたろうさんなんだか渋くて素敵でした(o^∇^o)ノ
熊次はいつもお留守番なんですが、お外をぷらぷら~
いろんな出会いに喜んでました♪
古い建物が~有名な銀行さん~半沢さん~
倍返しされたらどうしようヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

東京に来ていましたか?川越までいきましたか?素敵なところですね、郵便局も見ました?おもしろい郵便局(^_^)
くまさんたち厚い服を着ましたそんなに寒かったでしたか?

poohさん>

東京へ遊びに行きました(^○^)又川越へ~♪郵便局も~レトロですよね♪この日はとっても寒かったので(汗)
クマちゃん達も東京見物楽しんでました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)