川越喜多院

三月初旬kaopinさん姐さんとあちこちお出掛けして来ました。

2014s14.jpg

川越の喜多院~。徳川縁の有名なお寺らしいから~っと出かけたら、

2014s12.jpg

秋良的超つぼ、天海大僧正がいらっしゃいました~。
天海大僧正縁のお寺さんだったとはまったく知りませんでした(汗)

2014s16.jpg

すごい偶然にビックリ~。kaopinさん姐さん連れてってくれてありがとう!

スポンサーサイト

Comments

No title

えっ~秋良ちゃんの世界だねぇ~♪
うん~立派な方なんだね。
素敵な偶然~大事にねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...

ねこさん>

天海大僧正は一説には本能寺の後に生き残った明智光秀
だったのではと言われていて、秋良的には超つぼです♪
徳川の世を支えた偉人です(^○^)

No title

りっぱなお寺だったね。
天海さんは初めてみたかも。
アチシも銅像コレクションが増えてよかったよ~vv
たまには違うところに行ってみるもんだね!

No title

りっぱなお寺だったね。
天海さんは初めてみたかも。
アチシも銅像コレクションが増えてよかったよ~vv
たまには違うところに行ってみるもんだね!

kaopinさん姐さん>

本当だね、大きかったよねー。
天海さんがまさかいるとは!
銅像コレクション増やしたいよね♪
銅像関ヶ原とか、川中島とか再現できそう♪
新しい発見嬉しいね(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)