粒さんに感謝~♪

先日お友達の粒さんからとっても可愛らしいあみグマちゃんを頂きました♪

172_convert_20091215201701[1]

白クマちゃん大♪帽子とマフラーも装備です(*/∇\*) キャ芸が細かい!!

10860793_1096565364s[1]

あみグマちゃんたちを囲んでさっそく歓迎会♪もう~ホント可愛いぃ。

粒さん器用すぎます!! 大感激で旦那や両親もすごいと驚いてましたぁ。

180_convert_20091215202254[1]

で、こちらは頂いた焼酎。上杉謙信の山車の写真がペッケージに♪

年末もってかえってしぐれちゃんに自慢します(・∀・)で、おまけに~♪

165_convert_20091215202123[1]

ねこさんのところで見たお花に~これとってもよく似てる!! これもサボテンぽいです。

母が年末育てておいてと、置いていったお花。今満開です(*^-^*) ニッコリ☆
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

可愛いねー*:.。☆..。.(´∀`人) マフラーと帽子付!?
おしゃれさんだvvバート君もマフラー編めたらなぁ。。
クマちゃんたちもまた仲間が増えて、クリスマスパーティー盛り上がりだね。
プーさんケーキだし。日本酒でお祝いってところがまたいいね♪

No title

わぁ~~~可愛いね~v-209
マフラーも~帽子もとっても~~~可愛いよ~♪
おっ~~~すごい~焼酎だ!~歓迎会~盛り上がったんだね。
エッェェェェェ~「シャコバ サボテン」だよ~~わ~い!
うん~冬の定番の鉢植えだよ~丈夫で~長持ちするんだよ~(*^^*)

kaopinさん姉さん>

可愛いよねぇ~(・∀・)マフラーとか帽子とか、すごいの。
私も編み物できるようになりたい。みさにあげたハンドル回すとできるやつ、
帰ったらあれでマフラーつくりたいよ。
クマちゃんたちも賑やかだよ~♪姐さんにもらったプーさんケーキ
が活躍するシーズンがきたよ。
日本酒~こちらにこれの本物売ってるよ♪

ねこさん>

すごいんですよぉ~♪冬にピッタリしろクマちゃん♪
マフラーと帽子~私もクマちゃんたちに編んであげたいぃ。
焼酎頂きましたぁ。酒豪の父と酒盛りします(・∀・)
やっぱり同じのですか(*/∇\*) キャへぇ~長持ちするんだぁ。
いっぱぁいお花が咲いて、綺麗ですねぇ~♪

No title

あら~クマ家族まだ増えましたの?やはり来年もうちょっと広い家に引っ越したいかしらv-16
昨夜ある会社の宴会に招待させました、舞妓さんも来てもらった。舞妓さんの生演出は初めて、可愛いでした、私のクマさんは見えなかった残念です

No title

くまちゃん、家族が増えてにぎやかでいいですね。
あみクマちゃんかー、器用な人がうらやましいです。
上杉謙信って酒好きで有名だから、お酒のパッケージになって
本人も喜んでいるのでは?
最近めんどうでツリーもださないっていかんなあー、自分。
スパークリングワインだけでクリスマスって^^;

poohさん>

また増えましたぁ。嬉しいです(*/∇\*) キャ
そろそろクマちゃんハウスも建て替えじきかも♪
舞妓さんですか~、豪華な宴会だぁ。いいなぁ。
可愛いぃーですよねぇ。あらぁ~おうちでクマちゃんたちが悔しがってるかも。

sarai様>

は~い、粒さんのおかげで~白クマちゃん率が上がりましたぁ。
ホントですねぇー。私にも絶対作れないです。
謙信公も~天国でお喜びだといいですねぇ~♪
あちこちで~謙信公は人気ですねぇ。
ツリーは出すのはいいけど、しまうのが嫌です(´Д`ι)アセアセ
クリスマス用のお酒も買いに行かなくちゃ♪

No title

仲間入りさせてくれたんですねvvvありがとうございます!!!
可愛がってあけてくださいΣd(゚∀゚。)!!
唐津の地酒は、不味いですから、あまり期待しないでくださいね・・・

粒さん>

ほんとに、ほんとーにありがとうございましたぁ(*^-^*)☆
旦那も秋良もクマちゃんもすっかり粒さんのあみグマファンです♪
みんなで仲良く酒盛りしてましたぁ。すっかりなじんでます。
お酒~飾って見て楽しんでます(*/∇\*) キャ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)