赤レンガ倉庫

2014s35.jpg

せっかく横浜まで来たので、赤レンガ倉庫へ寄りました。

2014s36.jpg

なんかすっごい久しぶり~。

2014s52.jpg

横浜ってやっぱりおしゃれさんな感じ。

2014s37.jpg

この日は丁度豪華客船飛鳥Ⅱが入港してました。うわぁ~いつかあんなのに
乗ってみたい~♪


illust2819_thumb.gif

急な熱発で寝込んでおりました(汗)忙しくなる時期に限って
寝込むって言うヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

赤レンガ倉庫いくと横浜って感じするv
みんなお洒落さんのお店が多いね!
飛鳥Ⅱ、乗ってみたいよ~ディズニークルーズでもいいけどvv
熱発お大事にしてよ~。
旦那はん帰ってきちゃうよvv

kaopinさん姐さん>

おしゃれな港町って風情だよね(^○^)
ちょっと躊躇するお店おおいね(汗)
いいよねー。クルーズしてみたい♪ディズニークルーズもいいよ、
一度でいいから行ってみたいよ(*^.^*)エヘッ
熱は下がったから後は体力取り戻さないと・・
あっちゃんも風邪引いてたよヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

わぁ~素敵だねぇ~♪
オシャレって感じがする~いいなぁ
えっ~神戸の街と似ている様な。
うん~私もいつか~こんな大きな船に乗って見たい
大丈夫~疲れかなぁ~ゆっくり休養をねぇ。

ねこさん>

レンガ作りの街並み、オシャレでした♪
神戸もオシャレですよね。古い洋館の街並み
素敵でした(o^∇^o)ノ
豪華クルーズ憧れちゃいますよね♪
大浴場もついているようで、海を見ながら入ってみたいです。
母にはさんざんひ弱だと責められましたが(汗)
急に寒くなったのに耐えられなかったのかな?と思います(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)