2014桜

2014sakura5.jpg

四月上旬~今年も綺麗に桜が咲きそろいました。

2014sakura2.jpg

熊次とクマちゃんを連れてお散歩がてらお花見♪

2014sakura.jpg

しだれ桜越しに富士山も見えます(^○^)

2014sakura4.jpg

やっぱり春は桜だね!

2014sakura3.jpg

二人もお花見楽しんでくれたみたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

桜綺麗だね~
あっという間に終わっちゃったよ
枝垂桜越しにみる穴ぽこ富士山がやっぱいいなぁvv
桜と富士山、二大ザ・にっぽんって感じだね~
くまじとくまちゃんかわいいリポートありがとv

kaopinさん姉さん>

本当、綺麗だったけど、あっと言う間だったねー。
富士山と桜~いいよね(o^∇^o)ノ
やっぱり穴ぼこ富士山見ると落ち着くよ。
富士山と桜は~格別だよね♪
クマちゃんと熊次も楽しんでくれたみたいだよ~。

No title

綺麗な桜~(⌒-⌒)ニコニコ...
熊次君~可愛いよ~♪おっ~しだれ桜だ。
わ~い 富士山~~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
うん~クマちゃん~春は桜だね。
皆~良かったねぇ~ (*^o^*)

ねこさん>

桜~今年は格別綺麗に咲きそろいました♪
熊次も~クマちゃんも~桜が大好き(o^∇^o)ノ
富士山も春霞の空に、綺麗に見えていました。
春はお花いっぱぁいでいいですね♪

No title

わぁ~びっくり~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
コピーを~して~ページを すると
秋良ちゃんの~ブログ~凄いね。
パソコンもっと勉強しないとダメだね
うん~難しいよ~「泣」
暫く待っていてね~たぶん~連休明けまでに
直すっと息子が言っていたので~主人には
聞かないよ~喧嘩になるから~「笑」
クマちゃん有難うさん♪

ねこさん>

よかったです~。突然使うなって言われちゃっても
困っちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
私もさっぱりわからないです。私はたまたま、
グーグルクロームも併用して使っていたので(汗)
息子さん~頼りになるのは~♪
そうですよーうちも旦那に訊くと叱られて、
ややこしくなるので(汗)お兄ちゃんお姉ちゃんに~
助けてもらってますよ(o^∇^o)ノ
クマちゃんも~ホッとしてますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)