虹の郷Free Day

2014niji10.jpg

4月1日虹の郷が無料だと言うのでお弁当を持って母と姪っ子とお出掛けしました。

2014niji11.jpg

他県ナンバーもいっぱい来ていて、普段ではありえない混雑ぶりでした。

2014niji12.jpg

いろんなお花が綺麗に咲いてました♪

2014niji14.jpg

それにしても人がすごいぃー(汗)

2014niji13.jpg

早咲きのしゃくなげも咲いてました。

2014niji15.jpg

ここは山の中なので、下界よりお花もちょっと遅いです。
これからが春本番かな?
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~♪ いい所だねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっぇぇ~人が多い~~疲れるよね
お花も奇麗~しゃくなげ見事だね
うん~そうだね~これからだね~ (*^o^*)

ねこさん>

お花いっぱぁい~春の遠足です♪
無料って言葉にやっぱりみんな弱いみたい(汗)
しゃくなげ~これからもっといっぱぁい♪
春はお花いっぱぁいで楽しいですね。

No title

無料はいいね!
他県になるとなかなかいけないもんだものね~
みんなこぞってくる気持ちがよくわかるよ。
たまには散策して撮影会も楽しそうだよねvv
菜の花が綺麗vv

kaopinさん姉さん>

無料ね、ありがたいよね(o^∇^o)ノ
そうだよねー。ただ券なくなってからなかなか行けない;;
普通に入ると入場料結構するもんねヾ(・ε・。)ォィォィ
ここはいい撮影スポットいっぱいだからね。
菜の花満開だったよ~♪

No title

虹の郷は行ったことありませんが、場所はどこでしょうか?バス可愛い、乗りたいです。私は再来週東京の神代公園でバラを見に行くかな

poohさん>

虹の郷は静岡です(^○^)バス普段は園内を運行しているんですが~この日は飾り付けられてました♪バラも丁度時期ですよね。素敵なお写真期待してますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)