クマご一行と虹の郷

2014niji6.jpg

もちろん、この子達も一緒にお出掛け~♪

2014niji.jpg

熊次も嬉しそう。

2014niji3.jpg

いろんな熊さん達にご挨拶。

2014niji2.jpg

熊次、見事に熊ツリー?に擬態。バレていないよ!たぶん・・・

2014niji4.jpg

桜もいいね~お花いっぱいだね♪

2014niji5.jpg

熊次のテンションが上がってます♪

2014niji7.jpg

この方もこっそりお供されてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

2014niji8.jpg

みんなでまったり~はいいけど、この日寒くて。クマ達を撮影
しつつも寒いし、やけに疲れるなっと思っていたら・・・

2014niji9.jpg

だんだん具合が悪い~早めに切り上げておうちでお布団にもぐったら
ガタガタブルブル~。急な熱発で寝込みました(ノ_・。)

( 。・_・。)人(。・_・。 )今度はクマちゃん達とディズニーランドへ行ってました。
ねこさんご心配おかけしてすみません(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~い 良かった~良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...

久し振り~熊次君~かっこいいぞ~♪
おぉぉ~熊さん こんにちは~優しそうな~熊さんだね。
大丈夫~~バレてないよ~可愛いよ
ほんと~お花がいっぱい~いいなぁ
皆 仲良くお供しようよね~
えぇぇ~朝晩~結構寒いんだよ~
疲れからだね~ゆっくり~~休んでね。
ぼちぼち~~~で~いいからね~ (*^o^*)

ねこさん>

みんなで~お出かけしてきました♪
熊次も、おでかけ楽しんでくれてました。
虹の郷はくまさんたちいっぱぁいで、
お仲間に出会えて楽しいですv
いろんなお花が~綺麗に咲いてました。
みんな仲良し~♪
日本の気候に身体がまだついていけてなかったのか、
突然でびっくりしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

くまじとくまちゃんいいね~。いろんな子がいっぱい!
お話しできたね~vv
まさかのしまちゃんと顔の人までっ
熱発大変だったね~
体は環境に敏感だよね!

kaopinさん姉さん>


いろんな子いっぱぁい。
クマちゃん達、お仲間に巡り合えたよ。
顔の人、執念でついてきたよ。
バート弟に対抗しているみたいよ。
熱自分もビックリしたよ~。
身体がついていけなかったんだろうねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

写真の子はみな秋良さんの子ですか?みなさん一緒に出かけ荷物は大変...(笑)
風邪はもう治しましたか?お大事に

poohさん>

写真の子は私のことめいっこの子です。いつも大きいバッグでおでかけです♪
風邪はすっかりよくなりましたよv

お写真拝見しました。ゲゲの鬼太郎?どちらへおでかけされたんですか?古い町並み風情ありますね。緑いっぱい木々の合間からモデルさん可愛かったですv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)