歴クマ♪

番外編と言うことで~歴史くくり~(笑)

kumanagoya.jpg

名古屋城にも、一応行きました(汗)

kumanagoya2.jpg

わぁー本丸御殿って思ったのに・・ヒドイめにあいました;;

14skykuma10.jpg

氏康パパとソラマチで~(^○^)

ujipapa.jpg

東京なのに~小田原来ちゃったような、不思議な感じだったね♪
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

は~い クマちゃん~案内宜しくでっす~♪
おぉぉ~凄い~~~うん~三代 氏康
でも~でも~~良かったよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

本丸御殿ひどかったね~
カメラ持って行ったのにねクマちゃん。。
氏康パパかっこいいね!
小田原に来たみたいで楽しかったね!
お兄ちゃんのカメラ目線珍しい。。

ねこさん>

クマちゃん秋良の影響ですっかり歴クマです。
北条三代~大河見たいです、絶対
面白いと思うし♪
なんなら早雲さんとかでも(^○^)

kaopinさん姉さん>

本丸御殿ガッカリだよ!
ほんとそう言うことは入場する前に言って
欲しいよね(`Д´) ムキー!
氏パパいいよね~♪
ホント、最近小田原行ってなかったもんね。
ある意味うちらのホームグラウンドだよね♪
お兄ちゃんきっと氏パパに憧れてるんじゃない?
男として!家族を守るぞって♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)