東府やCafeおでかけ☆

14toufu6.jpg

GW今年も暇なので、母上様と~東府やCafeへお茶しに行きました♪

14toufu.jpg

去年行った時は貸し切りって感じだったのに今年はお天気よかった
せいかすごい人人人・・・。

14toufu4.jpg

藤の花は綺麗だけど・・座るとこすらない感じ(汗)

14toufu3.jpg

しばらく待って、足湯席GET!今年はアップルパイとオレンジジュース♪

14toufu2.jpg

アップルパイ美味しいし~足湯も気持ちいし~景色も素敵☆
ただ・・やっぱりGWはずして来るべきだったと後悔;;

14toufu5.jpg

つつじもとっても綺麗でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GW中は、他県ナンバーの車がホントすごくて大渋滞(汗)早く縦貫道?
下田まで伸ばしてほしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~綺麗ねぇ~♪
見事な藤だねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~~~人 ひと だねぇ。
えっ~足湯~いいなぁ~うらめしや~「笑」
GWは我慢の日だねぇ~~~。
えっぇぇ~人気のスポットなんだね。

No title

おぉ綺麗だね~!!
藤棚がこんなところに
たまにはこんなところでおやつしたいね~
他県ナンバーほんとどうにかなればいいよね。
そういう私も他県だけどさ^^
昨日大河で紀行的な奴で坂本城ちらってでたよ。
何もなかったッぽい感じだったけどあまりにも一瞬で。
信さんのもとに黒人さん来てて、軍曹!ついにっっ
ってひとり盛り上がってた!

ねこさん>

藤が丁度見頃でした(^○^)
GWは半端なかったです。普通の日でも込んでるって
噂だけどヾ(;´▽`A``アセアセ
足湯はまったり~のんびりできますね♪
ホント~連休は大変・・。
有名旅館が一般客に開放してる
スペースで地元では有名ですよ♪

kaopinさん姉さん>

綺麗だよ~姉さんも一度行くといいよ(^○^)
藤棚~見ながら足湯とお茶♪
変わった御総菜パンも多いし、楽しいよ。
ホントだよー。どんだけ来てんのって思うよ。
帰省の人はともかくさ~天城方面最悪・・・。
坂本城燃えちゃったからね~(汗)
弥助!もっと弥助出番作って欲しいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)