昭和の森の石楠花☆

14ssyaku3.jpg

GW懲りずに再び天城方面へおでかけ♪東府やへ行った時の反省をもとに、
裏道つかって渋滞回避したはずが、浄蓮の滝渋滞にはまりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

14ssyaku4.jpg

道の駅昭和の森は浄蓮の滝の更に上です。お山がまるっと石楠花~♪
来るのは久し振り~。

14ssyaku1.jpg

ちょっと遅かったのか、すでに終わりがけでしたが~日陰はまだ大丈夫。

14ssyaku.jpg

お花いっぱぁい♪普段は閑散としているところですが、ここも観光客で
賑わってました。

14ssyaku2.jpg

この連休中、天城山へ登る方も多かったそう。普段静かな天城路も~
賑わっていたようです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

GWの天城は混みそうだね^^
お花が綺麗~お花見ながらの散歩いいね!
帰りにぶらぶら道の駅によるのもいいし♪
お花見ると癒されるわぁ~

No title

見事な石楠花~ほっと~素敵だねぇ~♪
いい所は~やっぱり~渋滞になるね。
行って見たいなぁ~羨ましい限りだよ。

kaopinさん姉さん>

激こみだったヾ(;´▽`A``アセアセ
石楠花は綺麗だったけどね~。
こう言う時期ならハイキングもいいかも♪
道の駅でわさびアイス食べて帰ったよ♪
お花ね~時期ごといろんなお花咲いてくれて
癒されるね(^○^)

Re: No title

あっちもこっちも石楠花でした。
天城~下田や西伊豆へ抜ける人もいるので
激こみですヾ(;´▽`A``アセアセ
遠方からも、天城山へ見える方多い
みたいですよ(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)