クマちゃんと石楠花☆

14kumasyaku.jpg

クマちゃんも久しぶりに~昭和の森へ~♪
熊次は初めてだね!

14kumasyaku1.jpg

先輩クマちゃんが熊次をエスコート♪

14kumasyaku4.jpg

熊次「お兄ちゃんいい匂いだよ~」

14kumasyaku2.jpg

クマ「熊次~石楠花大きいよ♪」

14kumasyaku5.jpg

GW~皆さまに混じって~クマ達も遠足遠足~☆

14kumasyaku3.jpg

石楠花の森でかくれんぼ~楽しかったね(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

おぉ~~熊次君始めてなんだ♪
良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~石楠花~いい匂いだね~
クマちゃんしっかりエスコートをねぇ。
遠足~楽しかったかなぁ~
クマ君達~いいお顔しているね。

No title

熊次も連れて行ってもらえてよかったね~
お花と一緒で二人ともかわいいよvv
お花大きいね。
花にお鼻をくっつけて、ハチさんに食われないようにね~vv

ねこさん>

熊次~初めての石楠花に興奮です♪
石楠花あっちもこっちも~
埋もれてしまいそうでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
クマちゃんもお兄ちゃんらしく、
頑張ってました(^○^)
遠足~遠足~♪クマちゃん達も~
お花満開ご満悦でした♪

kaopinさん姉さん>

そうなの、熊次はお留守番が多かったからね~。
二人共ね~石楠花楽しんでくれていたよ。
こう見るとね~ちっちゃい人達にとっては
巨大だよね。バートとか石楠花に
入っちゃいそう♪
ハチさんに~日頃の恨み晴らされちゃうねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

石楠花きれい、熊次さんとくまさんより大きい一緒に写真しておもしろい画が出てました。私はけっこう熊次さんに気にいります。熊次さんちクマさんの大活躍写真は期待します....(笑)

poohさん>

石楠花満開でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなんですよ、お花大きくて、二人とも隠れちゃうんです。
熊次も喜びますよ♪クマちゃんも後輩熊次を引きつれてちょっと
頼もしくなった感じです(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)