TDLイースター☆

tdl14.jpg

久し振りに~TDLへ遊びに行ってきました。しばらく来ないうちに~
ずいぶん変わってるし~(汗)

tdl148.jpg

この日はイースターパーティー?みたいなのをしてました♪

tdl142.jpg

イッツァースモールワールド☆

tdl143.jpg

ちっちゃい人たちがいっぱぁい♪お仲間~お仲間~♪

tdl145.jpg

シンデレラ城も~中に入れるようになりました。

tdl144.jpg

シャンデリアに~モザイク画~お城の雰囲気素敵でした。

tdl146.jpg

連休明けだったけど~人がいっぱぁいでした。

tdl147.jpg

パレード♪ミッキーさん可愛かったです(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

こんな入口も撮ってたんだね!なんか新鮮~
スモールワールド可愛かったね!
ちっちゃいひとたちにはピッタリだよ。
久しぶりにミッキーさんにも会えたし
今度はシーにも行きたいね!

No title

おぉぉ~一度も行った事ないでっす~「泣」
ミッキーさんは~分かります~(⌒-⌒)ニコニコ...
田舎者「お婆ちゃん」ですので。。。
秋良ちゃんのブログで~うん 行った気分に♪
有難う333.

Re: No title


そう~前来た時にはあのホテルなかったし!
可愛いよね~ちっちゃい人達!
一緒に生活できそうだもんね(^○^)
ホント久し振りだよ~。ミッキーさんやっぱ可愛い!
次はシ-でダッフィー買いたいなぁ♪

ねこさん>

そうなんですか、確かにそちらからだと遠いですよね(汗)
ミッキーさん可愛いですよ(^○^)
他にもキャラクターいっぱいだし♪
近くにあればもっと通いたいくらいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)