TDLとクマちゃん①☆

kumatdl146.jpg

ちっちゃいもの倶楽部のみんなもおでかけしました♪

kumatdl147.jpg

イースター♪イースター♪

kumatdl14.jpg

シンデレラ城にも潜入!

kumatdl142.jpg

クマちゃん達もTDL超久し振りだね~♪

kumatdl143.jpg

玉座に~座っちゃったよ~(^○^)

kumatdl145.jpg

お天気よかったのに~午後から急な雷雨にびっくり~(汗)

kumatdl144.jpg

パレード見られてよかったね♪

(^○^)週末こちらは三連休で、パタヤへお泊りに行ってきます♪お邪魔できなくてスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ちっちゃい人たち楽しんでたね~
夢の国はどこも撮影スポットで最高だね!
くまちゃんもふるさとに行けてよかったね~
お天気よかったのにね~
お泊り楽しんできてね~vv

No title

可愛い~(⌒-⌒)ニコニコ...
皆~集合だねぇ。
えっ~シンデレラ城。。。おぉ~王座~凄い♪
うん~梅雨は まだ上がってないんだね
良かったねぇ~「楽しかったよ。333でっす」
はっい^~気をつけてね。

kaopinさん姉さん>

みんな楽しそうだったね(^○^)
本当だね、ディスプレーどこも素敵だしね!
クマちゃんも念願のハニハンに乗れてお喜びだったよ。
でも大方お天気もってくれてよかったよ。
最初から雨だとへこむし;;
お泊りね~いろいろ大冒険だったよ・・。

ねこさん>

みんなおすましさんでお写真に写ってました♪
シンデレラ城とっても豪華でした!
玉座~クマちゃん達にはおおきすぎました。
梅雨なかなか明けませんね~(汗)
みんなもとっても楽しかったみたいですv

No title

みなさん楽しみそうですね~TDLは素敵な撮影ロケですけど、連れて行ったモデルさん友達は入園したまもなく撮影より遊びしたかったーなかなか撮影はできませんでした。くまさん達つれていくほうがいいかも

poohさん>

TDLは撮影スポットいっぱいですよねヽ(*^^*)ノ確かに・・・撮影より遊びたい気持ちわかります。誘惑が多すぎますよねヾ(;´▽`A``アセアセクマちゃん達もアレ乗りたい~次こっち~っと大はしゃぎでした♪

poohさん>

お写真拝見しました。目のクリクリした可愛らしいモデルさんのアップ癒されますね♪目力半端ない♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)