TDLとクマちゃん②+☆

kumatdl148.jpg

ランドへ来た一番の目的!ハニーハント!
以前クマちゃんと来た時~調整中で乗れなかったから;;
今度こそ・・・!

kumatdl149.jpg

ワーイワーイ♪ハニーポットに乗ってお出かけ~☆

kumatdl150.jpg

poohとpooh~♪

kumatdl152.jpg

プーさんのベッド~♪
はちみつ~はちみつ~♪

kumatdl151.jpg

念願かなってハニーハントに乗れてよかったね♪

kumatdl154.jpg

園内~カモさん?いっぱぁいいたね。

kumatdl153.jpg

トゥンタウン~ゴルフしちゃうよ~♪♪
楽しいTDLでした。ついでに~☆☆☆

kumatdl155.jpg

池袋の~ナンジャタウン。

kumatdl157.jpg


美味しいお店いっぱぁい。

kumatdl156.jpg

みんなで探検~探検~☆

kumatdl158.jpg

楽しい時間は~あっと言う間に終わってしまうのでした;;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

念願のハニハン乗れてよかったね~vv
皆カワイイvv
そして楽しそうvv
なんか・・弟の視線がホントにカメラ目線多い気が・・・?
熊次もクマちゃんも遠足満喫できてよかったよ~。
またいっぱい遊びたいね!

No title

えっ~ハニーハント♪
うん~~~良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
プーさんのベットいいねぇ~念願かなって良かった。
園内凄い~~ゴルフもねぇ~
おぉ~~~ナンジャタウン~楽しいお店が。。。
えっぇぇ~何だ? 福袋観光案内所これは「ネコ」
クマちゃん~しっかり探検出来たかなぁ~「笑」
もう~~お終い 楽しい時間は。。。
クマちゃんこちらも~しっかりTDLハニーハントに乗れた
気分にねぇ~有難うちゃんでっす。



Re: No title


本当だね~(^○^)
みんな可愛いよね。ちっちゃい人達最高!
楽しんでいるみんなを見ると和むよね♪
弟くんのカメラ目線率は半端ないよ!
熊次も仲間に入れてもらえて嬉しかったって。
又みんなで可愛いお写真撮ろうね♪

ねこさん>


やっぱりプーさんアトラクションは行っておきたいなって♪
ホント何年越しか・・夢かないました♪
プーさんの世界がベッドも地図もそのまま再現されてて
プー好きにはたまらないですよ♪
TDLはあちこち撮影スポットあって嬉しいですv
ナンジャも初めてでしたが、美味しい屋台もいっぱいあって
楽しかったです(^○^)そう、ねこちゃんにも遭遇!
こちらこそ、見て下さってありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)