困ったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

14piano3.jpg

タイのデモ、クーデターに発展してしまったそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ
秋良6/1タイへ帰る予定なんですが・・・どうしたらいいのかなぁ(汗)

旦那はん曰く田舎町のうちの辺りは平和ってことですが。夜間外出禁止令
が出されて、お仕事早く切り上げているようです。

幸いにも、飛行機のチケットは延長可能なそうなので、情勢次第では、
延期もアリかなぁっと・・。

14piano2.jpg

「おい達帰れる? 帰れない?」っと、クマ達が心配そうな目を向けて来ます。

三年前?赤シャツ騒乱の時は他人事のように、タイ支社へ出向してる
人は大変だねーっと旦那はんと話していたのに、今度は自分達とは。

旦那はんの安全も心配だし、今後のことがとっても気になります・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

そっ~新聞テレビで~大変な事に。
軍がクーデターなんって~
日系企業が進出しているのにね。
ごめんね~難しい事は分からないよ
クマちゃん達~しっかり秋良ちゃんを見守ってね。

ねこさん>

困ったことになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
経済的にも大ダメージだと思います。それでなくても、
去年四月以後景気悪かったのに・・・。
私も難しいことはわからないんですが、
飛行機動いているし、観光ツアーも通常営業だし、
帰れるかな?っと。
クマちゃんよろしくね~Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

軍、長引くみたいだよね~
延ばすにしても何か月も先ではめども立たないしね。
困っちゃうね~。
この1週間で安定な方向へ落ち着いてもらいたいよ。
くまも熊次もとーちゃんに会いたいもんね><
外国はホント大変だよね
日本にいても政治って難しいのに・・・

kaopinさん姉さん>

新しい首相が立つまでは、軍事化かもって話だよ(汗)
長くなって困るよねΣ( ̄ロ ̄lll)
生父ちゃんの無事を確認したいよね。
ホント、それに比べて日本は安全でいいよね。
日本はいい国だよ~(^○^)

No title

うちの会社はタイで新しい工場を建ってます、6月から稼動予定ですが、できるかどうかちょっと心配。Banko kじゃなくて田舎のところから大丈夫とおもいます。秋良さんは田舎ですね、田舎は関係ないでしょう

けけけの写真は深大寺で撮った、あのへんのそばは有名、そばや十数軒もあるですよ。バラは深大寺隣の神代公園で撮った、東京に一番広いバラ園といわれます(^_^)

poohさん>

そうなんですか、順調に稼働できるといいですね。田舎は平常通り変わらないそうですよ。普通に買い物したり釣りに行ったりしてるって旦那が。ゲゲゲは深大寺でしたか。そう言えばゲゲの女房で時々深大寺が登場してましたね♪深大寺そばって有名ですよね(^○^)バラ東京だったんですか!東京にあんなに素敵なバラ園があるなんて♪
お着物お写真も拝見しました。SL?につかまってブラリ~っと開脚。着物なのにアクロバティック!面白いお写真ありがとうございます(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)