新年のご挨拶

34951789_3587197932.jpg


あけまして、おめでとうございます(・∀・)旧年中はお世話になりました。本年も、クマちゃん共々、よろしくお願いいたします。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますσ(^○^)   2010 元日 秋良千穂

oseti_10.gif
hasi_02.gif


とか言って、たぶん今頃伊豆にいると思います(´Д`ι)アセアセFc2は予約投稿できて便利~♪今年もみなさんのブログに遊びに寄せさせて頂きますので、よろしくおねがいしまぁす♪

おせちのイラストは「かふうかん」さまよりお借りしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あげましておめでどうございます。
豪勢な料理ですね、(私はMac Donaldばかりでした)
今年も秋良さんとクマさんの写真を沢山みせてください、とても癒しだから。よろしくね

poohさん>

おめでとうございます(・∀・)美味しそうなイラストですよねぇ♪
マックでしたかぁ。うちは母がおせちの煮物をこがしたり、大変でしたぁ。
ありがとうございます。私も、可愛いお姐さんのお写真楽しみにしてまぁす♪
今年もよろしくお願いします(*/∇\*) キャ

No title

わぁ~素敵な~舞妓さん~♪
ほんと~綺麗な~お年賀だね。

おっ~可愛いおせちだ~「つまみ食い~しちゃうぞ、ヘヘヘ」
少し遅くなったけど~今年もどうぞ~宜しくお願いしますね~
おっととと~勿論クマちゃんも~ね。 (*^^*)

ねこさん>

舞妓さん~今年はいついこうかなぁっと計画中です。
お店の人が穴場のお寺を紹介してくれるのが~ありがたぁい。
おせち~こんなに豪華だったらいいのになぁ~。
こちらこそ、今年もクマちゃん共々よろしくお願いします(・∀・)

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
ちっちゃいもの倶楽部、今年もいっぱい活動しようね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
クマちゃんにまた会いたいわ(≧∇≦)キャー♪

kaopinさん姉さん>

おめでとうさん(・∀・)
こちらこそ、よろしくね。
ちっちゃいもの倶楽部頑張ろうね♪
今度は河津の桜だね~(*/∇\*) キャ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)