帰ります・・。

14piano.jpg

どうしようか、旦那はんと話し合った結果、予定通り6/1深夜便でタイへ
戻ることにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず田舎町のうちのアパート周辺は落ち着いているようです。飛行機を
延期しても一週間・二週間で解決しないような気がするし・・。

アパートに帰りついて、無事ネット接続したら又お邪魔させて頂きます。
どうか、無事旦那はんのところまでたどり着けますように・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっぇぇ~~~心配。

でも~~~旦那様との~結果だものねぇ。
気を付けて~~~皆が見守っているからねぇ♪
縁起物のカエルも「無事帰る」って言っているよ。

No title

ホント気を付けてね~
無事にまずは辿り着くことからだね!
明日品川で待ってるよ~
最近ニュースでタイあまりやらなくなったような・・
落ち着いてきているってことなのかなぁ~
もめごとは辞めてほしいね!

ねこさん>

兄にも~本当に帰るの?って言われちゃいましたが(汗)
飛行機延期すると、よけいにタイへ戻りたくなくなって
しまうのでヾ(;´▽`A``アセアセ
かえるちゃん達にパワーをもらって頑張ります♪
早くアパートに帰って寝たいです(汗)

kaopinさん姉さん>

今日はこれからよろしくね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ほんと、無事にただりつければもうなんでも。
夜間外出禁止令も時間短縮されたから、
当初の予定より早くあっちゃんも迎えに来れそうだし。
ホント。外国暮らしただでさえ嫌なのにね。
クーデターとか、マジで勘弁してほしいよね。

No title

良かったねぇ~ほっと♪

困った事が~???
ねこのブログに~コメント「返事」を書いたんだけど
「クロス サイトを防止する為に~
このぺージーは変更しました」って文字が出て
コメント「返事」をいくら~~~書いても~
消える~ここで~お返事しますねぇ~
  さっぱり~分からない???
忙しい所~御免なさいねぇ。

ねこさん>


クロスサイトスクリプト調べてみたけど
難しかったです(汗)
Internet Explorerを使っていると起こるみたい?
そんなの表示されても困りますよね(汗)
PCって難しいことばかりで、ついていけないです;;
でも直ったみたいでよかったですね。
こちらこそ、困ったときはお世話になって(汗)
クマちゃんもホッとしてました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)