ただいま。

hanedak.jpg

おかげさまで、無事に羽田からタイへ着きました。
kaopinさん姉さんバートズ、遅い時間にも関わらずお見送りありがとうね!

hanedak2.jpg

スワナプーム着陸時、上空すごい雷雨で雲と雷の中と飛んでいて怖かったです。
雲の中不思議・・死んだらこうやってあの世へ行くのかな・・とか考えちゃった。

hanedak3.jpg

日本も真夏日だそうですが、タイも半端なく暑いです;;でも三か月も留守にした
せいで、ベランダキッチン超汚いし。ひたすら掃除の日々・・。
なんだかいろいろすでにめげそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

illust2819_thumb.gif

スワナプームまで迎えに来てくれた旦那はん。お腹が痛い痛いと尋常
ではなく・・。どうした?って病院に行ったら、秋良の帰る三日前、タイ人の
お友達とオイスターバーでカキ食べたのがあたったらしく・・。
ただいま内服治療中です。でも三日前のが今頃来るの?って不思議。
タイ人の先生にタイのカキは危ないから生で食べたらダメって叱られた
そうですヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

雲と雷怖いね。。無事でなによりよ~
まえに心霊写真でそういうのあったよね。お昇りしていく途中の霊が映ったとかって・・・アリかもよ
それにしてもおそうじ大変そうだね。
外だし3か月放置だし・・・それは汚れるよね^^;
あっちゃん大変だね>< 3日後でも出るんだね。それも怖い~
お大事にして早く良くなってちょ~だよ~。

No title

わぁ~良かった~~ほっとねぇ~♪
えっぇぇ~変な事考え無いでよ。
うん~ゆっくり~お掃除はねぇ~「笑」
大変だ~ほんと~カキは怖いんだよ
クマちゃん達~久し振り~(⌒-⌒)ニコニコ...
また~楽しいお話聞かせてね。
「秋良ちゃん~パソコン有難うね~
  直ぐにパニックになっちゃうんだよ」

kaopinさん姉さん>

お見送りありがとうね!クマちゃんも感激してたよ!
怖かったよ~。その影響で到着後荷物が全然出て来なかったの。
ホント、変なものを見てしまいそうで怖かった。
あの世とこの世と繋がってそうでねヾ(;´▽`A``アセアセ
おそうじね。オーブンの上にヤモリのう○○おちてたり
とか、壮絶だよΣ( ̄ロ ̄lll)
あっちゃんだいぶよくなったみたいだけどねー。
カキって恐ろしいね(ノд-。)クスン

ねこさん>

無事に着いてよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント、あの世とこの世の境って風情でした(汗)
お掃除ね・・外なんで暑いし汚いし・・。
カキって怖いんですねー。まさか三日前だしって
思ったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
クマちゃんも~PC直ってホッとしてますよ~。
私もすぐにパニックですよ(ノд-。)クスン
難しい用語は勘弁してほしいですね(汗)

No title

お久しぶりですm(_ _)m
タイのクーデター大丈夫ですかぁ!!!!
ニュースで見て心配で心配で!(。>д<)
帰国されてたんですね、飛行機大変ですね
一度しか乗ったことないので、雷雲なんて想像でも怖いです
そして、牡蠣!潜伏期間があるから2、3日ごにあたるみたいですね…痛い痛い
キッチンは放っておくと大惨事になりますよね…(泣)
お掃除頑張ってくださーい(^^ゞ
クマちゃんたちを見にまたお邪魔します^^


No title

くまさんたちも飛行機乗ること緊張されたですか?私は10数年前シンガポルに着陸したとき飛行機の隣竜巻きを三つも窓から見えた、大きくなかったけどちょっと怖かった。
牡蠣すきですが、やばり若いごろと比べると信頼できなくなった、最近全然たべなかったわ

粒さん>

お久し振りです(^○^)
私も心配していたんですが、うちの方田舎なせいか
普段と変わりないです。BKK市内は物々しいのかもですが(汗)
タイのお正月に合わせて一時帰国してました♪
しばらく様子見るか迷ったんですが、結局タイに戻って
来ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
飛行機大嫌いです;;乗り降り手続きが面倒だし。
落ちたら生存率格段に低いですよね(汗)
キッチン大参事ですよΣ( ̄ロ ̄lll)ただでさえ
外にあるので、ほこりまみれで・・。
ありがとうございました。
タブレットは大丈夫ですか?
チラチラと、ご様子伺いにお邪魔しておりました。
こちらこそ、更新お待ちしてますね( 。・_・。)人(。・_・。 )

poohさん>

クマちゃん達も飛行機嫌いって言ってますよー。かばんにぎゅーぎゅーに詰め込まれるから(笑)竜巻は怖いですね・・。巻き込まれたら大変;;牡蠣はやっぱり危ないですよねー。美味しいんだけど。せめて火を通したもので我慢しないとって思いました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)