サイクル☆

saicle.jpg

五月半ば・・・
いつも行く温泉、母と二人でおでかけしたら途中から通行止めにされてて
ずいぶん大回りさせられて行ったら、自転車のロードレースの大会をしていました。

saicle3.jpg

遊園地に併設された温泉なんですが、この日は遊園地入場無料v
ただし、温泉までの道は閉鎖されているから、車では無理。
遊園地内を通って行けと。温泉に来ただけなのに、
めっちゃ道のり長いんですけど・・。

saicle2.jpg

でもそのせいか、温泉貸切状態v競輪の練習場?も見学できました。
ロードレースの大会のせいか?パトカーいっぱい来てるねって話して
たら、先導車?が観客に突っ込んだそうな・・。後日ニュースで知って
驚きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

温泉行っただけなのに悲しいね。
帰りも大変というのは・・・つらいわぁ。
せっかくお風呂に入ったのに~。
先導者が突っ込むってそんな怖い事件があったのね~@@
知らんかったよ。。

kaopinさん姉さん>

そうなの。結局浮橋から回らされたのΣ( ̄ロ ̄lll)
帰りは近道見つけたのと、のぼりだけエスカレーター
があってね。江の島みたいに。
ツルードオブジャパンとかって奴、ココの次東京で
のツアーでもやっぱり観客に突っ込んだらしいよ。
怖いよね・・。

No title

おぉ~~可愛い~マリにゃんって言うの♪
~せっかくの~~~大変だったね。
競輪の練習場なんって~これは凄い~
えっ~また~大変。。。現場にいなくて ほっと。
うん~びっくり おっかな~お出かけだったね。

ねこさん>

マリにゃんは伊東市の道の駅マリンタウンのゆるキャラです♪
山の中をぐるぐるとヾ(;´▽`A``アセアセ
競輪学校があるんですよ♪
ホント、パトカーだらけでした。
なにがあるかわからないですね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)