傘の季節

kasa.jpg

帰国した時入手した和傘、せっかくなのでお写真撮影。

kasa2.jpg

変身店でも大活躍アイテムで、傘持ちポーズどこのお店でも見かけます。

kasa3.jpg

ピッタリサイズ。これなら雨降りの季節も大丈夫!

kasa4.jpg

せっかくなのであいあい傘♪ラブラブ?

kasa5.jpg

kaopinさん姉さんから頂いた松本のお土産の提灯も、
いい感じでした♪ありがとさんです(^○^)
スポンサーサイト

Comments

No title

和傘とっても~綺麗な色だねぇ~♪
おぉぉ~素敵な会い合い傘に~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~とってもしっとり~和風な感じで
素敵な写真だねぇ。

ねこさん>

。和傘を偶然みつけて~これは買いかなっと♪
思った以上にピッタリサイズでした(^○^)
和風写真館みたいで、楽しかったですv
仲良くあいあい傘~(^○^)

No title

凄い!ホントにピッタリだ!
京都の変身舞妓みたいだね~
外人さんなのにナースは和が似合って素敵ね~vv
軍曹たちもナースの変身ぶりにびっくりねv
軍曹、提灯ホントいい感じvv
うちの子たちは飾ってるだけだから、おかっぴきみたいに持って似合うっていいね~vv
和小物ホント凄いわvv
お茶屋さんできそう!やっぱり扇子が欲しいね~!

kaopinさん姉さん>


大きさどうかな~って思ったけど、ピッタリだったね!
さすがジョイフル!他ではないものが手に入るね!
変身店ぽくて~楽しかったよ。
ナースすっかりこの恰好が馴染んでしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
軍僧達もね~惚れちゃうかもね!
頂いた提灯ピッタリ~♪
どっかで十手売ってたらいいのにね!
扇子はやっぱ欲しいよね。りかちゃんのとかないのかな?
帰ったらぜひお茶屋さん開きたいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)