クマリョーシカ

kumary.jpg

日本で買って来た↑を、チクチク作ってました。小中学生向けらしいんですが、
これが結構難しいヾ(;´▽`A``アセアセ

kumary2.jpg

一番の難所、刺繍。かなりおかしいよ、コレ(汗)特にストレートステッチ!

kumary3.jpg

部品も一つずつちくちくして、だいたい形になって来ました。

kumary4.jpg

そしてどうにかこうにか完成。やっぱりあちこち見本と違う(汗)
完成したので早速、

kumary5.jpg

クマちゃんにお披露目。仲良くして下さい。ただ一つこの子には問題が・・・

kumary6.jpg

あ・・ぜんまいの向き間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)逃げるように後ずさりして去って行く・・・。
いや、コレも個性ってことで・・ダメ?

kumary7.jpg

そんなですが、みんなでクマリョーシカちゃんと遊んであげてね♪
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇ~刺繍~凄いよ♪
結構 難しく大変なんだよ。
立派~~お見事~可愛いよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん~宜しくねぇ
うん~~~これも立派な個性でっす。
はっい~~~宜しくね。

No title

クマさんの仲間まだ増えましたか?小さいな子からいじめはしないように~移動方向たしらに変わった....(笑)

ねこさん>

刺繍見るも無残で恥ずかしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
刺繍は難しいですよね~頭がこんがらがります。
なんかいろいろ違うけど、もういいかと・・。
新しい御仲間~♪
旦那には大笑いされましたヾ(;´▽`A``アセアセ

poohさん>

仲間増えました♪写真で見るよりずっと小さかったですヾ(;´▽`A``アセアセぜんまいの向きを直す元気もないし、まいっか~っとヾ(;´▽`A``アセアセ

お写真拝見しましたv笑顔の可愛いモデルさんですね♪洋服と和服だと又印象違う。お祭り?神社?提灯いっぱい♪

No title

おぉカワイイ!!
こんな動くのも売ってるんだね!
クマリョーシカちゃんよろしくね!
逃げるように去っていく・・・ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
なかなかバックに進んでいく子はいないから個性でいいよ~
今度華麗なバック歩行を見せてね~v

kaopinさん姉さん>

例も工作雑誌?で買った子。
思ってた以上に本格的で難しかったよ。
そうなのずりずり蛇行しながら後ずさり・・・。
あっちゃんにさすがおまえクオリティーだなって
さんざんバカにされたヾ(;´▽`A``アセアセ
ぜんまいに向きがあるなんて~知らなかったよ~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)