静かなパタヤ(汗)

14ptyh6.jpg

七月の三連休、今年もすることないのでパタヤへお泊りに行きました(汗)

14ptyh5.jpg


前々回お泊りしたサウスパタヤのホテルに又お邪魔しました♪

14ptyh.jpg

ウエルカムドリンク。このジュース家で作る紫蘇ジュースみたいな
懐かしい味です(^○^)

14ptyh2.jpg

ここのホテル在タイ日本人向けフリーペーパーでも紹介されていたからか?
日本人客が多いです。

14ptyh4.jpg

ウォーキングストリートに接しているわりに、
外の喧騒がうそのようにホテル内は静かです♪

14ptyh3.jpg

のんびりだらだら~(汗)
しばらくパタヤの記事続きますヾ(;´▽`A``アセアセ


illust2461_thumb.gif

高山の洪水・・心配でご近所の奥さんにメールしたら、
自宅の写メ送って下さいました。うちの辺りは大丈夫みたい。
だけど、草すごすぎΣ( ̄ロ ̄lll)すっかり雑草邸だし・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

リゾートいいね!
ウェルカムドリンクたまにはいただきたいわぁvv
おもてなしがうれしいよね♪
洪水びっくりしたね。高山だから平気かなと思ってたけど、
無事でなにより~。
隣の奥さんありがたいね><
ご近所さんの絆ってやっぱりこういう時大切なんだね。
草ぼうぼう・・・・帰った時が恐ろしいね。
うち、除草剤買ってきたよ^^;

kaopinさん姉さん>

まったりのんびり~♪
ウエルカムドリンクまで出してくれるホテルあんまりないからね♪
洪水車まで流されててビックリした~。全然うちの方は
大丈夫だって♪ご近所さんありがたいよ~。
雑草抜いとこうか?って言うからそこまでは頼めないよって(汗)
帰ったらあっちゃんに頑張ってもらう♪
除草剤がいいよね~ラクで。最近害のない雑草コロリ
みたいなのあるじゃん。あれ欲しいわ。

No title

素敵なホテル~いいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっぇ~~~体に優しいジュースだね。
うん~何処も日本人多いんだね~♪
そっ~市民に迷惑は困るよね~
ゆっくり~のんびり~栄養補給を
楽しい記事待ってまっす。

Re: No title

ここのホテルお洒落でサービスもよくて日本人にも人気ですv
懐かしい味・・・昔お父さんが作ってたな~って。
日本人はちょいちょい見ます。中国人はすごぉーくいっぱい(汗)
軍事政権下だからなのか、パタヤいつもとちょっと違ってました。
のんびり~心も滋養を~♪

No title

そんなに静かなパタヤはびっくり、軍事政権下のタイはやばり違おうですか?秋良さんの日常生活はかわった?
でも連休のにのんびりリゾートで休憩できて(^_^)

poohさん>

とっても静かでした。行った日が丁度仏教関係の日だったから?その上軍政下だからか、バーとかお酒を提供する店はお休みしてました。前に行った時は普通に仏教日でもアルコール提供してたのに(汗)怪しいお店の客引きもいなかったし・・。軍政下でもほとんど変わらないですよ♪夕方になるとTVが一斉に軍政放送になるくらいかな?

お写真拝見しました。長い髪を掻き上げている仕草がいいですね~。モデルさんスタイルよすぎる。どうしたらあんなお腹になれるのか・・クマちゃんとお互いのお腹を見つめ合ってしまいました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)