ティファニー☆

14ptytif.jpg

着いた日は日中雨でしたヾ(・ε・。)ォィォィ
せっかくなのでティファニーのショーを見に行こうと♪

14ptytif2.jpg

前回昼間外観を見に行っただけでしたが、今回はショーに潜入♪
ショーは18:00?頃から三回公演が行われていました。
チケットにはドリンク一杯無料券もついてます。

14ptytif3.jpg

残念ながら、ショーの様子は撮影禁ですが、とても元男性とは思えない
お綺麗なお姉様達が宝塚?みたいな衣装だったり
小林○子?みたいな演出だったり、

14ptytif4.jpg

大がかりな舞台セットもすごくて楽しかったですv
帰りの階段のところにはるな愛さんのお写真もありました♪
で、公演後ショーに出ていたお姉さん達とお写真撮れますが、チップ
チップ・・・すごい。よく見るとお姉さんの手元・胸元札束がヾ(・ε・。)ォィォィ
スポンサーサイト

Comments

No title

ショー楽しそうだね!
衣装も艶やか!
弟がぜひとも着たいわぁって言ってるよ。
札束が入るなんてすごい谷間なんだね~。
チップで儲かりそうだわvv

No title

えっぇぇ~ティファニーのショ~ 凄いね♪
うん~宝塚見たい。。。豪華な衣装だ。
お姉さん達~しっかりしているんだね~「笑」
タイに行かないと見れない~ショー(⌒-⌒)ニコニコ...
良かったねぇ~羨ましいなぁ。

kaopinさん姉さん>

ショーはすごかったよ~♪セットも派手で♪
衣装はキラキラだったしねー弟くんなら
トップスター間違いなしだよ!!
札束すごかった~。チップの要求も又
すごくて・・・ショーは感動したけど、ちょっと
引いたよねΣ( ̄ロ ̄lll)

ねこさん>

すごかったです。宝塚みたことないけどこんなだろうと。
セットもとっても立派でワイヤーアクションとかも
ありました♪
お姉様達すっごいしっかりしてますよ~。
きっとここで稼いでいるんだろうなぁって。
一度は見て見るのもいいかなぁと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)