クリスマス☆

昨日はクリスマスでしたぁね♪うちは24日にクリスマスお祝いしましたぁ。


DSCN0449_convert_20091226095237[1]

今年は輸入食品店でみつけた、コチラのクリスマスパスタを使いましたぁ(・∀・)

DSCN0451_convert_20091226095326[1]

去年とたいして変わり映えしませんが、こんな感じで。で、旦那が会社でもらって来るケーキ、

DSCN0453_convert_20091226095405[1]

今年もやっぱりでかかったです。うぅーん、来年はもう少し凝ったお料理に挑戦したいなぁ。ところで、

motibana_02.jpg

今年の小話の更新はこれで最後になりそうです。年末から実家へ帰ります♪

今年一年お付き合い下さり、本当にありがとうございました(・∀・)来年も仲良くして下さい♪

                        イラストは「かふうかん」様よりお借りしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

凄い~ご馳走だね~v-10
クリスマスの夜に~ぴったりだよ~♪
うん~素敵なケーキ~~~食べたいなぁ。
えっ~今日で~終わり~寂しいなぁ~
いえいえ~こちらこそ~秋良ちゃんの~ブログ~いつも~~
可愛く~楽しみなんだよ~「おっととと~クマちゃんも、でした」
来年も~宜しくね~気をつけて~帰ってね~(*^^*)

ねこさん>

買って来たものばっかりだけど~(´Д`ι)アセアセ
クリスマスはやっぱり鳥肉かなぁっと♪
ケーキは、甘さ控えめがありがたかったです♪
28日までは一応こちらにいるんですけど、旦那は明日からもうお休みで~(´Д`ι)アセアセ
旦那がいると更新できそうにないので(>_< )
ホントに、今年もありがとでしたぁ。クマちゃんも秋良も~ねこさんちでこげちゃんや~プーさんや~たぬきちゃんに会うのが楽しみですよ~(・∀・)
来年もよろしくおねがいしまぁす♪

No title

おぉークリスマス♪って感じだね(*'ー'*)ふふっ♪
うちは、あんまり大したもの作ってないから、写真も撮らなかったよ~。
ケーキのサンタさんが、笑顔でかわいいね。
なんとなくあっちゃんに似てる気もするけど。
今年一年も楽しかったね~vv
来年も一緒に楽しもう・゚・(ノ∀`;)・゚・

kaopinさん姉さん>

クリスマスっぽく~。こう言う時なに作っていいかわかんないよね。
一応、チキン買ったし、お写真撮ってみた。来年の参考に。
ケーキのサンタさんね。あっちゃんに言ったら笑ってたよ。
もう一年終わりだね。来年もよろしくね(・∀・)

No title

美味しそうですねwサンタさんのパスタが可愛い~。
うちも巣ごもりクリスマスでした。
前日にイワシやみそ汁のおかずだった白菜のクリーム煮を
なんちゃってクリームシチューにみたてて、かしわに
生ハムサラダに、スパークリングワインに・・
ネットで色々なお宅のクリスマスディナーみてたら
みんななんとなく似てました(笑)
今年一年お世話になりました。良いお年を。

Re: No title

もっとこったお料理できるといいんですがぁ~(´Д`ι)アセアセ
パスタは可愛くて~食べるのがちょっとかわいそうでした。
クリスマスは~おうちでまったりがいいですねぇ。
外に出るとやたら季節料金取られるし。
生ハムのサラダいいですね、美味しそう。
クリスマスはどこも鶏肉系なのかもですねぇ。
こちらこそ、今年はなにかとお世話になり、ありがとうございました。
sarai様もよいお年を。

No title

クリスマスといえばケーキですよねvvvv美味しそう(*´ェ`*)ww
今でも十分凝った料理だと思いますよ( *´艸`)
鳥のもも肉、超美味そうだし!!!!
やっぱ年末はご実家ですか^^ゆっくり羽のばせるといいですね
今年もお世話になりました(*´∀`)来年もよろしくです!!!!

粒さん>

ケーキは毎年会社で配布するので、買わなくてすんで助かります。
いえいえ、買って来たものばかりで、手抜きだし(´Д`ι)アセアセ
鳥さんは、近所の安いお肉屋さんで予約しましたぁ。
はい。年末は家事から解放されて、ゴロゴロしてきます!!
こちらこそ、今年もほんと~にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)