クマちゃんとパタヤ☆

14ptyk5.jpg

パタヤにはクマちゃんと熊次も行きました。旦那はんは相変わらず
ホテルに着くなりお休みzzzなので、クマ達と探検!


14ptyk4.jpg

前にも泊まったホテルだから、クマちゃんも慣れたものだ~♪

14ptyk.jpg

いろんなところで再会のご挨拶~(^○^)

14ptyk3.jpg

ゾウさん達お元気でしたか?

14ptyk2.jpg

南国の植物もいっぱいあったね~。

14ptyk6.jpg

こっちのゾウさんもよろしくね☆

14ptyk7.jpg

リゾートリゾート♪クマちゃんもう帰るよ!
ヤダ~もっとリゾートする~っと、だだをこねるクマちゃんなのでした♪
スポンサーサイト

Comments

No title

おっ~ご両人。。。探検ですか~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~久し振り ご対面 皆 植物達も~
喜んでお出迎えだったんだねぇ。
クマちゃんすっかり~~~満喫
うらめしや~~~♪

ねこさん>

二人とも~久し振りのお出かけに~
うきうき~(^○^)
ここのホテルうつぼかづらとか・・・
不思議な植物がいっぱい(汗)
クマちゃん~バカンス満喫~
いい加減現実に戻って来て~(汗)

No title

サバイバルからファンシーなクマちゃん旅にvv
クマちゃんも熊次もかわいいよぉ
熊次帽子似合ってるね!
リゾートいいなぁ♪
ゾウさんも不思議な小僧さんもほのぼのだね。
ちっちゃいひとたちはやっぱりほのぼの系がいいね!
そういえばうちは夏らしいことしていない気が・・・。

kaopinさん姉さん>


ほのぼのだよね~ちっちゃいひとたちは♪
二人ともお出かけ久し振りだからはしゃいでたよ!
リゾートね、満喫しすぎだよ♪
ここのホテルいろんなちっちゃいひといて面白いよ。
バートズは今年の夏はホームステイのあの人の
お世話で忙しかったんじゃない♪

No title

やはりこの二人の写真を癒しですね~私の子は外へ連れて行きたいけど、おじさんから恥ずかしいは。定年後カナダに帰ったらだれも居ない国立公園とか車で連れて行って撮影したいです。

最後の一枚くまさんのんびり過ごせた姿いいですね

poohさん>

私も隠れてコソコソと撮ってますよ(笑)この時は、タイ人のおじ様達にみつかって、日本人変なことしてるなぁ・・って見られてたと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)カナダの自然とくまちゃん達、きっと素敵でしょうね!迫力あるお写真が撮れそう♪クマちゃんが一番リゾート満喫してました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)