パタヤ☆ごはん

食いしん坊なんで、又いろいろ食べました。

14ptyg.jpg

ホテルの朝食にあった蜂蜜↑クマちゃんハニーハントできるよ!!

14ptyg2.jpg

おまえ実は朝からそんなに食えるんか・・・っと旦那はんに感心されました(汗)
スイカジュースがとっても美味しいです(^○^)

14ptyg4.jpg

夜はシーフードレストランへ♪

14ptyg5.jpg

空芯菜炒めと酢豚ならぬ酢鳥?

14ptyg6.jpg

大好きなイカのカレー炒め。カレーだけど卵が入ってる???

14ptyg3.jpg

ラン島でもシーフード食べました♪

14ptyg7.jpg

おまけ。近所のレストランで。ガイヤーン、鶏肉焼いたの美味しかったです。
ご馳走様でした(^○^)
スポンサーサイト

Comments

No title

はちみつリアリティーあるね!
クマちゃんウハウハだvv
シーフードほんと美味しそうだぁ
カレーだけど、卵はいってそうだよね!
よだれでそうvv

kaopinさん姉さん>

はちみつまさにはちの巣だったよ!
クマちゃんにお持ち帰りしたかった~♪
シーフードね、お安いしおすすめだよ。
そうなの、カレーって言うより茶碗蒸しっぽい。
不思議だったよ~。

No title

わぁ~~美味しそう~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっ~スイカジュース いいなぁ。
ほんと~旦那様も関心されたんだね~「笑」
うん~うらめしや~御馳走三昧♪
イカのカレー炒め食べたいなぁ~玉子「御馳走」
ラン島~何処も御馳走いっぱい いいなぁ
もう~日本に帰るの忘れちゃうよ。

ねこさん>

スイカジュースはほんと美味しいです!
普通にスイカ食べるより美味しいきがします♪
旦那に、食べっぷりを驚かれました(汗)
ホテルの朝ごはんはいっぱい食べとかないとって・・
貧乏性なので(≡д≡) ガーン
イカのカレー炒め美味しいです!
日本ではない味かな。
ラン島も美味しいものいっぱいでしたv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)