水上マーケット

水上マーケットにも連れて行って頂きました。

ayutayawa2.jpg

初めて・・・でも時間帯が微妙だったのか?

ayutayawa4.jpg

水路に舟いないんですけど?水路の両側にお店がたくさん立ち並んで
います。

ayutayawa3.jpg

レストラン?もあって、ショーみたいなお舟はいました。

ayutayawa5.jpg

なんかイメージ違うなぁ・・・。

ayutayawa.jpg

こちらはワット・タカロンの水上マーケット。こちらの方がまだ御舟いました。

スポンサーサイト

Comments

No title

水上マーケット テレビで見た事あるよ~♪
うん~ほんと微妙なんだね。
わぁ~お店が見えているよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
場所によって~にぎわいも違うんだね。

No title

水上マーケットはタイの名物ですね、30年前は行ったことありました。船で販売屋台料理はやすくて美味しかったと覚えるけど、30年後どうなりましたかしら?秋良さんの口に合うでしたか?
くまさん気をつけて、水に落ちないように

ねこさん>


イメージでは御舟がいっぱいあって、お花とか
果物とか売っているのかと思ったら、水路はガラガラでした(汗)
ワット・タカロンの水上マーケットは美味しい物いっぱいで
楽しかったですv

poohさん>


そうなんですか~私は初めて行きましたが、イメージと違ってました(汗)
美味しい物はいっぱい売っていて、はんぺんみたいなのは、日本のと似ていて
美味しかったですvクマちゃん~泳げないから超危険です。
お写真拝見しました♪ちゃんぽんのお店~味がありますね、白黒♪
レトロな感じが素敵でしたv

No title

凄いね~いっぱいなところだったらもっと楽しそうだね!
写真だけ見てるとランドのチキルームとかカヌーなところとかに見えるよ。きっとランドが真似してるんだろうけど。
落ちたらちょっと怖いね!

kaopinさん姉さん>

いろんなお店があってね、進撃の帽子とかも売ってて笑ったよヾ(;´▽`A``アセアセ
舟のいる時間ってのがあるのかもね。もっと舟が行き来してるとこ見たかったよ・・。
ランドはそうだろうね。ジャングルクルーズ新しくなったの乗ってみたいよ!
落ちたらちょっとお水ばっちい気がするねヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)