ワット・プラマハタート

ayutayaka2.jpg

アユタヤへ来たらやっぱり遺跡でしょうってことで、連れて行って頂きました。
こちらへ来るのは二回目です。

ayutayaka5.jpg

アユタヤ遺跡の中でも一番人気?

ayutayaka3.jpg

コチラの菩提樹の根本に仏様がいらっしゃる遺跡です。
みんなが代わる代わるお写真撮ってました。

ayutayaka4.jpg

遺跡はすっごい気になるんだけど・・・死ぬほど暑い・・・。

ayutayaka6.jpg

炎天下の中サイクリングしている人も結構いて、すごいぃ~っ。

ayutayaka7.jpg

秋良はそんな元気もなくて・・・

ayutayaka.jpg

早々にエアコンのきいた車へ戻りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

いつみてもインディーみたいな秘境な感じだね。
なんだろ、太陽の光のせいか写真見てても物凄く暑そうに見えるよ^^
遺跡めぐりをサイクリングでしてるのかな?
凄い人もいるもんだね~。干あがっちゃいそう!

No title

凄いんだねぇ~人気も凄いんだねぇ~♪
菩提樹の根本に仏様~びっくり遺跡だね。
えっぇぇ~まだ暑いんだ~~~大丈夫
元気な人~体力いっぱい~(⌒-⌒)ニコニコ...
そっ~タイの暑さは~きつ過ぎるよ 適当にね。

kaopinさん姉さん>


こんな感じの遺跡が街のあちこちにあるよ~。
レンガの色が又暑そうでね・・・ホントに暑くて溶けそうだった。
遺跡があちこち点在しているから、自転車で回るのは効率的
とも思うけど、暑いよ。

ねこさん>


アユタヤへ来たらここはやっぱりはずせないと言うか。
不思議な仏様~大人気ですv
暑いんですよ・・・最近なぜか特に暑い気が。
ね~白人さん達ってホント元気だなって思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)