エレファント・ライド

ゾウに乗らないとタイにいる楽しみ半減だよ・・と、以前旦那はんの同僚さんに
言われたので、今回は勇気を出して乗って来ました♪
おひとり様B400+チップ。

ayutayael5.jpg

ゾウさんの背中の高さに合わせてある乗降り台?からゾウさんに乗り込みます。

ayutayael3.jpg

のっしのっし超揺れるんですけど・・・。ゾウさん頭とか背中の産毛が可愛い。

ayutayael.jpg

反対側からもゾウさん軍団が来ます♪

ayutayael2.jpg

遺跡の周辺をのしのしして、帰って来るコースでした。

ayutayael4.jpg

途中、道路も横断するんですが、車よりゾウさん優先!さすが・・。
ぞうさんかなり細いところも器用にのしのし・・可愛かったですv


★スミマセン~マウスの調子が悪くてコメ勝手にWクリックされてたりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ週末じゃないと、新しいマウス買いに行けなくて(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

タイと言えば像さんを連想するよねぇ~♪
おぉ~少し怖そう~大丈夫だったかなぁ~「笑」
うん~立派な像さんだねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
遺跡もあるんだ~素敵な所なんだね。
エッヘ~カッコいい像さんだもん~優先でっす
あぁ~~大丈夫だよ。。パソコン我がままだよね。

ねこさん>


ゾウさんですよね~観光地には大抵ゾウさんいますし♪
高さと揺れが想像以上でした(^○^)
のっしのっし・・可愛かったですv
遺跡の周りをゾウさんに乗って散策できます。
ゾウさんからだと車も見下ろせて気分いいですよ♪
すみません~勝手にwクリックでヾ(;´▽`A``アセアセ
早く買い換えたいです;;

No title

ゾウさん素敵~。
タイに行くなら一度は乗ってみたいよね!
高い位置から町を見て歩くのも楽しそう。
のっしのっしとどんな感じなんだろうね~。
ゾウさん、野性的なにおいがするのかな?
楽しそうでいいなぁvv

kaopinさん姉さん>


ゾウさんね、やっぱ乗っておかないとね。
安定感が悪いと言うか・・・人力車のがまだマシ
って言うか。でも眺めはよかったよ!
ゾウさん匂いはしなかったけど、産毛とか毛穴とか
までよく見えたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)