Thailand Style①

アユタヤで宿泊したホテルがとにかく不思議いっぱいでした。

ayutayare.jpg

例のごとく、インターネットで口コミから適当に選んだんですが、まず
ロビーから客室へ上がる階段のところで靴を脱ぎ捨てます。

ayutayare92.jpg

二階へ上がると客室数はあまりなく、今晩お泊りするお部屋のドア。
???仏像でも収めてありそうなドアですが、開けると・・・

ayutayare4.jpg

おおー素敵vちょっと女子心をくすぐられました。が、

ayutayare5.jpg

蚊帳?初めてだったからか?私の寝相が悪すぎるせいか・・・寝返りを
打つたび引っかかるヾ(;´▽`A``アセアセ

ayutayare6.jpg

ベッドの脇にチラっと見えていたドアを開けるとテラス?
階段を下に降りるとシャワーとトイレがありました。

ayutayare2.jpg

タイスタイルってオーナーさん言ってたけど。とにかく不思議ホテルだったので、
もう少し続きます(汗)

スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~お伽の国の お姫様の部屋の様だ~♪
秋良ちゃん ちょと~寝返り我慢を。。。「笑」
うん~シャレた豪華なお部屋だね
タイの格式あるホテルなんだね~いいなぁ。
楽しみに待ってまっす。

No title

おぉぉ~女子力高いね!こんなの寝たことないや~vv
弟が大興奮してるよ。
蚊帳があると可愛いけど、確かに行動範囲は狭まるね。
何かコツがあるのかな~。
部屋が広くてクマちゃん大冒険できちゃうね!

ねこさん>

蚊帳がとっても素敵な感じでしたv
寝返りごろごろ~そのたびに網にひっかかる御魚のように(汗)
タイの田舎を意識しているような♪
at homeなホテルでしたv

kaopinさん姉さん>

女子的にテンション上がるよね♪
弟くんにはとってもお似合いだよ~♪
蚊帳は、見てるだけで充分。
あっちゃんは大人しく寝てたから引っかかったりしてなかったけど、
アチシは寝相悪いから大変でした(≡д≡) ガーン
不思議すぎるホテルだったよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)