ある日のバンコク。

前後しますがヾ(;´▽`A``アセアセ

centw.jpg

銀行さんの関係で旦那はんだけ一人帰国する前、お土産を買いに
BKKへ行きましたvセントラルワールドに行ったら日本のアニメフェスタ?
やってました♪

centw2.jpg

ワンピース・コナン・ドラエモン。スネちゃまがステージに登場♪
すっごい観客の数にビックリ・・・。

centw3.jpg

お買い物の合間にランチ♪やっぱり県泰豊に行っちゃうのでした♪
スポンサーサイト

Comments

No title

タイで日本映画見えるですか?最近見たい映画があります。stand by me ドラエモンという映画です。秋良さんもしアニメに興味あればこの映画も好きかもしりませんと思いますわ

県泰豊美味しいわね

No title

アニメファンには 凄い事なんだねぇ~♪
えっ~スネちゃんだ~秋良ちゃん良かったね。
おぉぉ~美味しそう~うらめしや。

poohさん>

コメントありがとうございますv
タイでもいろんな映画やってますが、タイ語での上映です(汗)
ドラエモンやちびまるこちゃんはタイのTVで普通に放送されてますよ♪
ドラエモンじっくりほのぼの鑑賞したいです♪
県泰豊ついつい行っちゃうんですよ(汗)

ねこさん>

日本のアエニメ、タイの人達も大好きなんだなぁと
感心しました♪スネちゃまの後にドラエモンファミリー
勢揃いでした(^○^)
小龍包大好きです♪

No title

ワンピすでにもう異次元の人になっちゃったね。
アニメフェスタ、タイ多い感じだね。
スネオまでいるなんてvv
中華が美味しそうだね~vv

kaopinさん姉さん>

全然見てないけどね~。
タイの人達もアニメ大好きみたいだよ♪
スネちゃまなのにタイ語で話しているのが不思議。
小龍包美味しいよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)