生還しましたv

jpk.jpg

日本は今頃こんな感じでしょうか?久し振りの更新ヾ(;´▽`A``アセアセ
インフルエンザに罹患して一日20時間くらい寝たきりな生活でした(汗)
先々週くらい?旦那はんが体調を崩して。でも旦那はんは一度熱が37.5°
まで上がっただけで2-3日で治り。それと入れ替わりに自分が体調を崩し・・。
旦那はんの風邪が移ったかくらいに思っていたのに・・。

jpk2.jpg

37.9°→36.1°→38.4°→35.8°→38.1°と、夜になると熱が上がって朝に
なると下がるって言うのを三日繰り返し。このギザギザ熱系ってヤバイ奴じゃっと
経験の乏しい私でもさすがに心配になり、四日目の朝一で旦那はんに隣町の
病院(車で片道40分)へ連れて行ってもらったら案の定インフルA型でした(汗)
タミフル飲み始めたら熱上がらなくなった。タミフルさんありがとう・・。
どうりで自力で治らないわけだった(汗)熱は下がってだるいのも咳も治まり、
元気になって来たけど、無理して家事しすぎると頭痛くて割れそう&気持ち悪い。
様子を見ながら休み休み離床をはかってます。そんなわけでレスが遅れたり
お邪魔するのが遅れてスミマセンでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇ~びっくり インフルエンザだったとは。。。
大変な目に合ったんだねぇ~
今度は旦那様までも~うん~~~もういいんだね。
まだ~安静にしていないと。。。
家事は 後回しでねぇ~健康が一番でっす♪
そんな中~ブログの返事をすみません。
もう~これからは体調が悪い時は ブログあけないでね
秋良ちゃんの体調が落ち着いてからね。
関西は秋本番でっす~主人はまた~富士山へと。

ねこさん>

旦那は自力でインフル治したとしか思えなくて・・
すごい免疫だなと呆れてますヾ(;´▽`A``アセアセ
まさかインフルにかかるとは。日本でもかかったこと
なかったのにヾ(;´▽`A``アセアセ
もうだいぶ元気ですよv
ずぅーっとねっぱなしもさすがに飽きてしまって(汗)
フラフラ~っとネット徘徊してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
関西の秋もきっと紅葉スポットいっぱいですよね。
いいなぁ~紅葉みたい。旦那様富士山ですか!
お元気だなぁ・・。

No title

普通の人より感染源に接触する機会がないはずなのにね。
インフルと聞いてビックリよ。
タミフル飲まないと治らないものなんだね。
恐るべし!
アチシも未だにインフルかかったことないからかかっても気づかないかも。
バートズが心配してたのでよかったって言ってるよ。
クマちゃんも看病ご苦労様!
それにしてもあっちゃんの免疫力には感服だね!

kaopinさん姉さん>

そうなの、めったに家から出ないのにね。
私も半信半疑だったけど、やっぱりって納得した。
タミフル効くよ~!飲み始めて効果覿面だった。
それまで熱が下がってもだるいし、又油断すると
上がるしだったけど。
インフル私も初だった。変だと思ったら疑った方がいいね。
バートもありがとうね。クマ達もインフル菌にやられる~
って大変だったよ。あっちゃんは、
エボラになっても俺なら生還できるなって豪語してるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)