Dec.Bkk

1412bk.jpg

12月第一週は三連休で、帰国時のお土産を買いにバンコクへ行きました。
12/5が王様の御誕生日なので、街中お誕生日をお祝いして賑やかv

1412bk2.jpg

王様とてもタイの人達に愛されてます。お土産なにがいいのか・・・(汗)
毎回バッグもどうかなぁと・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

1412bk3.jpg

ハンドクリームとか石鹸とか・・タイ土産として旅行誌ではおすすめされ
ているけど、肌に合わないと困るし・・。洋服とかはサイズ問題があるし。

1412bk4.jpg

日本みたいに伊豆限定みたいなご当地アイテムもないし・・。
あちこちうろうろ・・お土産選ぶのホント、毎年悩みます(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

セクシ~なマネキンさんだね~vv
毎度お土産大変だね。
うちは気にしないで~。無事にクマちゃんたちに会えれば大満足~vv
今、クリスマス用に今ハガキを出してきたんだけど、年賀状と勘違いされて年明けに届いちゃうかも(*゚Д゚*)ェ..
なんかそんな気がしてきたよ。。.

No title

わぁ~街中がお祝いムードなんだねぇ~♪
うん~お土産って 意外と難しいよね。
大変~でも 秋良ちゃんの選んだものだと
皆喜ぶよ~~~きっとね。

kaopinさん姉さん>


マネキンのお姉さん実は人魚なの。尾っぽがついてるよ♪
お土産ねぇ・・結局喜ばれなかったりすると、あっちゃんにも
悪い気しちゃうしさヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかコレってのがあればいいんだけど・・。
クリスマスの葉書、ありがとう!楽しみにしてるね♪
年明けだとあっちゃんに受け取っておいてもらわないとだ。

ねこさん>


街中綺麗でしたよ(*^.^*)エヘッ
そうなんですよね~他人様のご趣味はさっぱり
わからないしΣ( ̄ロ ̄lll)
喜んでもらえるといいんですが・・・。
使ってもらえそうなものって難しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)