Sriracha Tiger①

sirat.jpg

三連休二日目。旦那はんが、近所の動物園に連れて行ってくれましたv
シラチャ タイガー♪虎さんの動物園らしいです。
入場料は外国人B450ワークパーミット提示でB180

sirat9.jpg

トラさんがメインだけど、他の動物もいっぱいいました♪
豚さんいっぱい(^○^)豚レースもやってました。

sirat10.jpg

メエ~。ヤギさんに餌あげました♪ちっちゃい子ヤギも可愛かったv

sirat8.jpg

よくTVの衝撃映像とかで見るワニさんのショー。お兄さん水浸しにした
床の上をスライディングしてワニさんのお口へ・・・!

sirat12.jpg

うさちゃんものんびり。うさまろ可愛い(*^.^*)エヘッ

sirat11.jpg

蠍女。お姉さんの胸についているのは蠍さん達・・・怖いぃ・・。

sirat15.jpg

ゾウさんもいましたvエレファントライドもできる♪子ゾウさんにバナナあげましたv
ゾウさんのお鼻超器用・・!そして意外と力強い・・!
子虎ちゃんとお写真を撮ったり、最後は・・

sirat17.jpg

タイガーショーを見ましたv虎さんせいぞろい。大迫力♪

sirat16.jpg

とってもお利口さんに芸を見せてくれて、定番?火の輪くぐりも
やってくれましたvしばらく続きます(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~可愛いブタさん~(⌒-⌒)ニコニコ...
大きな動物園だねぇ~♪
ふぉ~~でっかいヤギさん うん~怖くなかった。
近くで見れたんだねぇ~ワニさんのショー凄い。
えっぇぇ~蜘~~もうダメでっす~「泣」
像さん~いいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ ...
タイガーショーおぉ~こちらまで 迫って来るよ
火の輪くぐり~迫力いっぱい~
日本より迫力有る見たい いいなぁ~うらめしや
次回楽しみでっす。

ねこさん>

豚さんカメラ目線で可愛かったですv
園内結構広くて迷子になりながら(汗)
ヤギさんメーメーすごかったです。はらぺこ?
ワニさんのショーは衝撃映像みたいにガブされないか
心配でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
蠍のお姉さん一緒に写真撮ってくれるんですが、
みんな遠巻きに・・・。
ゾウさんは期待を裏切らずに可愛いです♪
トラさん本当にお利口さんでした(^○^)
ありがとうございます。しばらく引っ張ります♪

No title

蠍がいっぱいすっ凄いね。。おねぇさん凄すぎるよ。
動物園はほのぼのでいいね。
虎がそんなにいるところも珍しいね。
しかも芸達者とはvv

kaopinさん姉さん>

蠍ね、毒抜いてないって話しだったよヾ(;´▽`A``アセアセ
動物園ね、まったり動物さんと遊ぶの好きなの♪
やっぱりタイだからね、ぞうか虎なんじゃない?
すっごい嫌そうに芸するとこが可愛かった(^○^)

No title

豚さん達の居場所の近くそんなに沢山の虎さん住っている毎晩鳴き声を聞いて怖いかしら~蠍女怖い過ぎ見たくないわ

poohさん>


豚さんととらさんが同じ檻に入ってましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?それでも豚さん食べられないそうですよ。ピグレットとティガーみたい♪蠍女はみんな遠巻きに見てましたヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)