Sriracha Tiger②

特にネタもないから、引っ張る・・(汗)
シラチャタイガーおかしなはりぼてさん達・・・。

sirat2.jpg

園内可愛いはりぼてさんがいっぱいいたのでご紹介♪
トラさん・・ヒゲとか超リアル・・。

sirat3.jpg

鳥さんなにをお話し中?

sirat7.jpg

建物の中を覗くと・・ワニさんの学校♪先生のお話ちゃんと聞いてる?

sirat6.jpg

そして何故かパンダ・・・。パンダいなけどパンダ!
おまけに・・はりぼてではないけど

sirat191.jpg

前から言ってるタイの痛バス。セイン●聖矢バス。日本のアニメ
タイの人達大好きだなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

張りぼてとはいえ、歯がでかいね!
虎さんも歯が命!?
ワニの学校のお昼はなんだろね。みんな口あいてるvv
聖矢バス、スゲー!!
ある意味日本より凄いかも。
こんなのみたことないよ~vv

kaopinさん姉さん>

虎さんの張りぼてすっごいリアルだったよヾ(;´▽`A``アセアセ
何故はみがきなのか???
ワニさんきっとチキン丸のみだよ。
姉さんに見せたくて。ちょっとビックリするよね(汗)
これで王家の紋章バスを見つけた時は、すっごい
興奮したよ(^○^)

No title

おぉぉ~~びっくり シラチャタイガー♪
でっかい  はりぼてさん可愛いよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~鳥さん 何 おしゃべりしているんだろうね
ワニさん~~これは 怖いよ~「笑」
立派なパンダさん~これは 張りぼてではないんだね
素敵なバスだよ~アニメファンには たまらないね
とっても楽しいブログでっす~ちょぴり おかしく 可愛く
タイでの催し~楽しみに。

ねこさん>

不思議?な子達がいっぱいいましたv
鳥さんいっぱいいて可愛かったです♪
ワニさんは張りぼてじゃなく、たぶん標本?
みたいでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
パンダさん~すごい人気でみんな写真撮ってたけど(汗)
こう言うバスが多いですよ(笑)逆になにもペイントしてない
バスの方が珍しいヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

面白いところですね。トラさんの表情いいです~ワニさん達みな大笑いで見える。楽しみlessonですね、学生生活懐かしいな

poohさん>


不思議なものがいっぱいありましたワニさん仲良し教室♪学生時代か・・・懐かしいですねv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)