Sriracha Tiger③

sirat13.jpg

そしてまだ引っ張る気(汗)シラチャタイガー綺麗なお花さん達♪

sirat14.jpg

園内いろんなお花が咲いてますv特に蘭いっぱい。

sirat5.jpg

名前わかんないけど、いろんな種類のが咲いています♪

sirat4.jpg

日本の寒波が信じられないくらい・・タイは暑いです(汗)
日本に帰ったら温度差にややられそうで怖いですヾ(;´▽`A``アセアセ
そしておまけに・・。シラチャ タイガーからの帰り道、

sirat18.jpg

最近できた日本村へ寄りました(^○^)金閣寺っぽいものが(汗)
ここ、マックスバリューも入っていてすごくいい!たくあん買っちゃった♪
更に、いろんな日本外食チェーン店が入っていて・・・

sirat19.jpg

久し振りに幸楽苑のラーメン食べましたv煮卵大好き(^○^)
スポンサーサイト

Comments

No title

綺麗~とっても綺麗ねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっぇぇ~タイは暑い~? 日本は寒い~「泣」
うん~秋良ちゃん寒いよ~びっくりするよ
わぁ~金閣寺ぽっい~日本食には困らないね
おぉぉ~美味しそう~寒いから~うらめしや。

ねこさん>

変わったお花がおっぱいで素敵でした(^○^)
日本の寒波すごそうですよね・・・。
あまりの寒さに耐えられるか心配です(汗)
金閣寺~周りには怪しい造花の紅葉が・・・。
わりと家から近いので、日本食が恋しくなったら
便利そうです(^○^)

No title

お花綺麗だね~一番上のは結婚式みたい。
ホント金閣寺みたいだね。
まねて作ったのかな~?
幸楽苑のラーメン美味しいよね。
最近食べてないなぁ、そういえば。
まだ鍋バーグも食べに行ってないよ~食べたい!
こっち寒いから気を付けてね。気温差的面にくるよ。

kaopinさん姉さん>

花いっぱいで父ちゃんに見せてあげたかったよ。
白いのはブーゲンビリアだよ♪
日本のイメージって鳥居と金閣寺なのかも、こっちでは。
幸楽苑はなにげにかなり好き♪ちょっといずっこ系だよね。
めんのちじれ方が(^○^)
鍋バーグ!!!私も行きたい!!お供させて欲しい!!
こっちでCM見る度に、あっちゃんにアレ超美味いんだよ
って教えてあげてるの(^○^)
実家さむそうだよね・・・。毛布買って帰ろうか
検討中ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)