Ban Klang Beach①

hoa2.jpg

12月半ば、旦那はんの会社の社員旅行に一緒に行きましたv
朝五時出発で車に揺られること六時間・・・タイ中部?
Ban Klang Beachに到着。

hoa4.jpg

けどお天気めっちゃ悪くて・・・

hoa3.jpg

遊泳禁止の赤旗立ってますけど?この強風の中、みんな元気に
ビーチで運動会ヾ(;´▽`A``アセアセ

hoa.jpg

ホテルのお部屋はコテージ貸し切りでありがたい・・。
お部屋の前は・・・

hoa6.jpg

プール。海がだめならプール・・ってこの日は気温が低くて
プールも寒すぎて無理Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

hoa5.jpg

かと言って、ホテルの周りもなにもないですが(汗)

hoa7.jpg

夜はホテルで忘年会?会社のオネエなお兄さんによるオカマショー
の出しものが超本格的でしたv
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~いいなぁ~♪
うん~六時間かけて~素敵なタイ中部なんだ
おぉぉ~せっかくだったけど~お天気が
でも~楽しい運動会が出来たんだねぇ~♪
お部屋も素敵~(⌒-⌒)ニコニコ... うらめしや
そっ~本格的なショーが。~お兄さん いや女性でした
お天気は悪かったけど~楽しい社員旅行良かったね。

ねこさん>

遠かったです(ノ_・。)車乗ってるだけだけど(汗)
せっかくビーチリゾートなのにお天気が・・・。
この風では中止?って思ったけど、みんな
とっても元気でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
お部屋はコテージなので、助かりましたv
タイの社員のみなさん個性的で・・
出しものがどれもプロ級でビックリでした(汗)

No title

天気だったらよかったのにもったいねぇ~
コテージが素敵vv
おしゃれだわv
おにぃ・・おねぇさんのぱいおつが凄いね!
衣装も自前なのかな。

kaopinさん姉さん>

お天気がねぇ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
コテージでずっとごろごろしてたよ・・。
おねぇさんすごいよね。下はまだ工事してない
らしいけど。衣装は自前だよ♪
仕事の後に、みんなで会社で作ってた
らしいよヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)