Ban Klang Beach③

hoam.jpg

恒例のごはん編へ突入・・。スイカジュース。

hoam2.jpg

ついた日のお昼に食べたトマトパスタ。見た目に反して超甘いぃ・・・。
タイのケチャップ甘いのすっかり忘れてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

hoame3.jpg

クラブサンドは美味しかったです(^○^)

hoame4.jpg

忘年会?のおご馳走。のりのスープがとっても美味しかったです♪
おまけに・・・

hoame5.jpg

忘年会のミニゲームでもらったミツバチ?さん。久し振りに梅酒飲んだら
見事によっぱらいました(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~美味しそう~うらめしや♪
トマトパスタ~ケチャップが甘いんだね。
びっくりするね~(⌒-⌒)ニコニコ...
~サンド~残ってはいませんか~「笑」
うん~美味しい物いっぱい~いいなぁ
おぉ~ミツバチさん可愛い~
えっ~梅酒で酔っぱらちゃったって~
秋良ちゃん ほんと~お酒ダメなんだ。


ねこさん>

タイのケチャップ~予想外の味がヾ(;´▽`A``アセアセ
びっくりしちゃいますよ(汗)
サンドイッチはおいしく頂いちゃいましたv
ミツバチさん~クマちゃん達とも仲良くやってます♪
お酒は本当にダメです・・・(汗)

No title

ケチャップが甘いなんて・・・
オムライスならまだいいけどパスタはいやだなぁ~
サンドイッチホントおいしそう~。
のりスープ、はじめて見た。おいしそうだね!
この子があのミツバチさんかぁ。
日本にはいない感じだよね!

kaopinさん姉さん>


甘いんだよね~。マヨネーズも甘いし、
今ポタージュとかも砂糖の味ヾ(;´▽`A``アセアセ
サンドイッチは安心だねv
のりスープは姉さんも好きだと思う♪
いいしおっけ♪
そうそう女王蜂様。せっかく頂いたからね、
クマちゃん達と仲良くやってるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)