クリスマスも終わったので。

201425xmas.jpg

クリスマスも無事に終了しましたv今年も懲りずにラザニアと
ピザを作りました。ラザニア、ミートソースとホワイトソースをけちった
せいか微妙だったヾ(;´▽`A``アセアセ今年はピザ生地は
冷凍のを使いました。らくしちゃった(汗)

201425xmas2.jpg

クリスマス実行委員の方々もお疲れ様でした(^○^)又来年頑張ろうね♪
ちゃちゃっとクリスマスの飾りを片付けて、明日いよいよ帰国します!
今回は旦那はんが一緒だからちょっとは心強いけど・・・。

illust3297_thumb.gif

そんなわけでして、今年の更新はこれでおしまいになりそうです。
今年も一年お世話になりました(^○^)良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~美味しそう~食べたいなぁ~♪
うん~大丈夫 旨かったって言っているよ。
おぉぉ~クマちゃん お疲れ様でっす~(⌒-⌒)ニコニコ...
日本でのお正月が待っているんだねぇ~
はっい~こちらこそ~お世話になりました
来年も宜しくね。

No title

豪華だね~おいしそう!
ピザ生地はメンどーだからやる気でないと無理だよねvv
実行委員さんお疲れ様でしたvv
クリスマス、袋でハンバーグ買えばいいやとおもってたらチキンだらけで売ってなく、あちこち回って結局セブンで買ったよ。。
鳥め・・・。
飛行機気を付けてね。最近怖いから心配だよ。

No title

kaopinさん姉さん>
ピザ生地は難しいよヾ(;´▽`A``アセアセ今度弟子入り
させて!生地の柔らかさとか、さっぱりわかんない。
ハンバーグご苦労さまね~。確かにクリスマスチキンチキン
言いすぎだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
飛行機怖い・・・もうヤダΣ( ̄ロ ̄lll)

ねこさん>
なかなか思うように作れなくてΣ( ̄ロ ̄lll)来年こそは美味しく
作りたいです(^○^)
クマちゃんにダメ出しされてます(汗)
はい~こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)