帰国

2015kikoku.jpg

12/29帰国しました。前日の/28にマレーシア機が不明になっていて、
飛行機に乗るのすごく嫌でしたが・・・。

2015kikoku2.jpg

お天気もよく、落ち着いたフライトで帰って来ることができました(汗)

2015kikoku3.jpg

一旦自宅へ寄ってから翌日実家へ。お正月には、白浜神社へ
初詣に行きました。

2015kikoku4.jpg

お天気はいいけど超寒いし・・風強いよ(汗)

2015kikoku5.jpg

伊豆の海はやっぱり綺麗ヽ(*^^*)ノ

2015kikoku6.jpg

初詣の帰りに黄金崎へ寄りました。寒い、寒いよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
日本の冬、半端ないですね(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

直前であんな事件があってホント心配したね~
でも無事に帰ってこれてよかったよ!
白浜神社、晴天だね~。
晴天率高いよねvv 
あの山のクネクネ道と距離がなかったら行きたいけど、行くのは一瞬かんがえるね~とにかく風強いし寒い。
日本は寒いから風邪ひかないでね!

kaopinさん姉さん>


本当に嫌なタイミングだよねΣ( ̄ロ ̄lll)
なにごともないって素晴らしいよ!
白浜お天気はよかったけど風がね・・。
そうだよね、具合悪い時はあのくねくね絶対無理。
風邪引かないように、温泉も行かずにひたすら頑張ってるよ♪

No title

わぁ~大変な最中に。
無事着いて良かった~ほっと。
伊豆の海 綺麗~(⌒-⌒)ニコニコ...
嫌な事を 忘れさせてくれそうだね
黄金崎 うん~寒そう~
そっ~今年は日本寒いんだよ
体調崩さないでよ。

ねこさん>


まさか前日に・・・
ほんとです。乗ってしまったらどうにもならないし、
無事でよかったです(ノ_・。)
伊豆の海、なんやかんやでやっぱ綺麗。
ホッとしますね!
寒かったです、黄金崎・・・吹っ飛ばされそうだった。
日本の冬辛すぎて、早くも心が折れそうです・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)